2006-01-01から1年間の記事一覧

○スカパラ野音外聴き祭 あんなにはっちゃけて踊り回ったのはいつ以来だろうか。 木も電柱も柵も野音も僕らが盛り上がりその空間を楽しむための舞台装置でしかなくて、ばっかみたいにハイテンションなミュージックラヴァーズがいっぱい居て、そんな中で弾ける…

ダラダラ生きてて心はひれくれてネガティブで弱気で頼りなくて不細工で若はげで誰かの為に何もすること無く、逃げたがりの自己否定な僕が殺したい位に大っ嫌いだ、ばーか。 違うよ、音楽と酒と共にやたら笑顔で楽しそうに踊りながら、時にフロアを創る方にも…

DJ

TOKYO BOOTLEG 0429 (VOL.1) 2006.04.29 (SAT) 23:00〜ALL NIGHT イベントコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

まずは朝、寝坊して遅刻した、僕が起きて最初に見た物は携帯画面いっぱいに広がる彼女からの着信履歴。

待ち合わせ場所はありふれたファーストフード店、待ち合わせ時間ギリギリについた僕は「先に着いたから待ってるよ」とメールを送ってきた彼女の姿を、女性が1人で座ってる席を探した。

世間が日本で初めて行われるワールドカップに向け、盛り上がりだしていたあの頃。 2002年の夏の入り口、僕、高2、18歳。 僕はあの日初めて女の子と二人で遊んだ、

弱気で頼りなくて不細工で若はげで逃げたがりの自己否定な僕が殺したい位に大っ嫌いだ。音楽とフットボールと酒に浸ってやたら笑顔で楽しそうに舞いながら、色々な人達と話をしている、幸せそうに飲んだくれてる僕が好きだ。僕は関わる役柄じゃないのだから…

FES

湊屋、 12月29日12時過ぎ、なんやかんやで思わずクロークに行くよりグッズを買うより何より先に湊屋へ。 そんでもってお話して湊屋を見れば…ああもうみんなに会えたよ、そして続々と集まってくる。夏だろうと冬だろうと集まってくる常連ども、この時点でフェ…

FES

GOING UNDER GROUND→SPARTA LOCALS→ELLEGARDEN→東京スカパラダイスオーケストラ一番元から好きなバンドが多い日だったけど、ペンパが凄過ぎたのとテンフィ年明けが楽しすぎたからか印象が…でもスカパラについて。 東京スカパラダイスオーケストラが連れて行…

FES

サンボマスター→(TEAM紅卍チラ見)→グループ魂→(ポリハヤシ、ZAZEN、キリンジチラ見)→PENPALS ペンパルズと一緒にロックンロールの楽園へ、踊って跳ねて笑った、泣いてる人もいたよ。 開演前、僕は片平さんやらこのフェス絡みでペンパを知っただけの男の…

FES

順番前後するけど三日目から。 RADWIMPS→Salyu→音速ライン→ランクヘッド→10-FEET→BEAT CRUSADERS→レミオロメン 10-FEETでよかったことも悪かったことも全部抱きかかえて2006年へ。 ギャラクシーに入り右前のほうに向かうと聞こえるざわつき、肩車をしてもら…