2007-01-01から1年間の記事一覧

タチの悪い冗談みたいな話

やっとmixiにかけないことがついにでてきてしまって。一年前に女としては見ないでとフラれた女の子と、うかつにも夏祭りに行ってしまい、僕のメールの文面が誘ってると誤解された結果なのだけど、結局意識しちゃって、大変に情緒不安定です。職人技みたいな…

まぁなんとなく未来は NテーTコ○ウェア(内)Kんでんこう(最終)かYけーKAピー(最終) になりそうです。 ○応商な学歴的には負けだけどもガツガツキャラでもないしまぁいっかといった感じで。 転勤とかなるべく嫌だしコ○ウェアかなぁ。 NテーT再編…

小学生の頃は気になる女の子にだけちょっかい出したりしてたのが、この年になって悪酔いすると誰それかまわずそんな事するようになって、男子はいっても体育会系文化を持ち合わせているだけに年上の男の人にはへんな接し方はしてないつもりなのだけど、どん…

人生うまくやっていければそれでいいんだけど。まぁ、俺中学入学以来一度も受験勉強してこなくて現状適性検査で足切りくらいそうな学力かもしれんが、言うほど悪い人材でもないとは思うよ、企業の皆様。

はてなは半年も放置してたんだなぁ。 年を越して、うちの学校でさえ10人に1人くらいは路頭に迷うらしい就活だなんて一大事に巻き込まれて、今後どう転がっていくのか分かったもんじゃないけれども、一つだけ僕の人間性だけはまぁそうそう変われるもんでもな…