2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOING UNDER GROUND、同じ月を見てた、

いつになく素生さんが声を張り上げてて驚き、でもサビを聴く限り好きな感じの曲かも。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35734.html。http://www.jvcmusic.co.jp/going/special.html。アルバムのレコーディングも終わってるらしいし早…

2004リーグ戦最終戦、対広島。

開始10分でネネ退場ながらも、空中戦では闘莉王がタワーヂアゴ相手に頑張り、セットプレーでも闘莉王が頑張り、ナイススライを度々見せたアルパイ様と共に最終ラインよく踏ん張ってくれました、中盤も啓太途中負傷ながら、酒井内館山さん平川マコ様で。永井…

浦和レッズ優勝日記後編未完

負けてもまぁ優勝だ!なんて妙な興奮でまず、金網に旗引っ掛けた友人一名、ばーか!駒場を出るなり街に着くなり、力の前を見てみれば人の通る隙間も無いような状態、旗がいっぱい振られてて、みんないっぱい叫んでて、これぞ大騒ぎといったもんです。笑笑に…

サンボマスターIN TV

少しだけど書き出してみた。転げまわるのは命の放射なんです、やってしまうんです。カッコよくは無い、興奮しすぎて歌詞が変わるんです、書き止めた歌詞はその時の100%なんだと思います。高校の写真から変わってなーいなぁ山口さん、親父さんによくにてる。…

浦和レッズ優勝日記中篇

そしていつものみんなのトコへ、驚いてた。紙ふぶきが当たり前のように準備されている、信じられない量、絶えることなく回ってくるレッドテープ、タイミングの説明、隙間無く埋まった立見席、さあいこうか!準備は整った。選手入場、始まったよ、まいたまか…

浦和レッズ優勝日記前編。

奇跡的な幸運に導かれた一日。朝起きて、いつも通り電車に乗って駒場へと向かったそのとき僕はチケットを持っていなかった、なんとなく浮ついた心で、何とかなるかと思い込んでいた。駅に着くなりチケットの無い人たちで溢れている、まだまだ見通しの甘い僕…

もののけ姫

山、森、林、海、川、人間は自然にもっと尊敬の念をもって、敬意を表して接していかなければならない事を思い出させる、人は自然を破壊する、しかし、ジブリのアニメでは、必ず何かしらの形で自然が帰ってくる、もののけで最後コダマはかえってきた、怪しい…

情熱大陸

TV

小倉優子についてファンと本人の垣根が低いと熱弁してた、おっさん・・・。カッコよすぎて手におえません、勘弁してください。

不調不調。。。

とりあえず、ディズニーのクリスマスCMは勘弁してください。

メレンゲ 初恋サンセット。あ〜〜もう!あ〜〜〜ゴイステと同じことを反対側から歌っているのです。

ジュピロ磐田考察。

一昔前の磐田といえば、もちろん運動量もあるのだけど、効率的な囲い込みの動きでまるで1人多い12人でサッカーしてんじゃないかと思わせてしまうものがあった、そこに高原中山の決定力があり、どこからともなく藤田があらわれ大事な所でゴールを決める、2…

ナビスコ杯決勝から清水戦へ。

FC東京の応援はとにかく楽しそうにやっている、それも一つの形としてありだし、そういうので新たなサッカー好きを増やしていって欲しいと思う。朝日さんという人への意見は色々耳にする、でもやっぱ凄い人なんだろうな。清水は相変わらずのサンバサンバ、あ…