2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッズまた勝った!前回見に行ったけど、ああいう勝ち方して、その流れでこの試合展開、引き分けでなく最後勝ったのは大きいなぁ!10月マリノス戦まで妙な取りこぼしなど無くいきたいですね。それにしても長谷部誠、そのうち代表に呼ばれそうな位の勢いで活…

エルビス終わっちゃうのかぁ、、、

ガガガとかのライブ映像みしてくれる唯一の地上波番組だったのに、残念。んでもってエルビスライブ!去年もいったけど、1000円、安い、素晴らしい!①The droogies センチメンタル一曲だけだけど、ミッシェルみたいな声でちょっと暗い感じ、こーいうの嫌いじ…

エルビス

サンボ→若手二組→マス→nobody→ガガガ。とかかなあnobodynows+最後だったら悲しいなぁ、サンボマスター&ガガガ超楽しみ!マスミサイル久々、今まで何度もぃい感じだし期待!

フットサルしてた位で予定のない一週間だったなぁ。。。。。。明後日はエルビス!ガガガSPだなあ、雨でもいいさ!

今日、WILLY!!!

二子玉川までチャリでフェスTきてこれみよがしに参戦。一人だけど途中で忘れられたよ、楽しかったよ!高校野球決勝みた直後にオナニーしてるようなどーしようもない奴ですが(ミネタ日記の影響・・・)とりあえず音楽と酒が楽しいんだ!

21日レッズ戦vs緑 たまにはこんな祭りもいいですね。永井雄一郎&山瀬功治プレゼンツ真夏の夜のゴール祭!緑サポ少なすぎて可哀想、せめてもうちょっとなぁ。ゴール多すぎ〜〜〜

20にはマザーミュージックフェス?パイレーツ参戦。

えーと、平和な日本万歳!昭和60年の免許証でIDチェックパス!無事関門突破。。。DJJIN(最後の猪木位しか聞いてない・・・)→ライムスター(カッコいいエロおやじサイコー!)→スチャラカパー(今夜はブギーバックのイントロだけ!最後までやってくれよー!…

頭おかしいんじゃねえかって位楽しい狂った思いするのに必要なのはドラッグじゃなくて音楽なんですよ!!!これ3日間の感想。

開演前にはてなっこの人たちと、id:girly-soul、ともこ姉さんの紹介でちらっと会う、赤頭で記憶の片隅にでも残ってくれたかなぁ。。。 ①HY、ピース!若くてかっこいい&かわいいファンが多いような気がしたのは気のせいかなぁ、意外とライブはみんなおとなし…

20042日目

FES

①レミオロメン すっごくよくなってた!カウントダウンの大トリの3月9日でびっくりしたけど、ずっともっとよくなってた、ライブとしてあげていくのがうまくなってる。電話から3月9日の流れはもう反則技さ、せつなすぎて、ひたちなかのあの熱さも忘れてし…

一日目

FES

朝起きて、駅まで歩いて、電車に乗って上野について、特急電車に乗って勝田駅へ、上野駅も電車の中もフェス行く人でいっぱいで、みんな楽しそうで。 ①ウルフルズ、今年の夏はガッツだぜで始まった、ガッツだして、愛を探して、なんとかやっていけるかなって…