2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

随分時間がかかりました、もしかしたら今回はもう手遅れかもしれない、けれども、中2・3くらいから巣食ってた物をやっとこさ追い出したと思う。It's all right!多分もう大丈夫。周りの人の気持ちも時間も考えてないで、1人で踊ってて、迷惑かけちゃったな…

つらいかつらくないかと言われればそりゃつらいわけだけど、原因を考えればしょうがないわけで、主に二つ、一つは絶対認めてはならないもの、一つは認めて何とかしなければならないもの、幸か不幸か、歪んだ位じゃ壊れないハート。人の欲望には限りがあるの…

花とみつばち

ある友達にお前これ読んでみろ的に言われてマン喫行って読んでみてるけど、何だよこれ、安野さんはこれをヤンマガに連載して何がしたいんだよ。 いいよな、決して・・・けど、普通じゃん。

リンク先多いな〜なんでこんなこっぱずかしい日記晒したままなのかと思いながら、ボタンひとつ押すだけなのにプライベートモードにしない自分がいる、何してんだろ。露悪趣味?リスクを楽しむ?それともまさか?なんだかね。

とりあえずサッカー見に行きたいけどジャパンフェス行く方々にお会いしてきてたらふくお酒飲んで騒いできます。宙靖幸遊、よろしくお願いします。

テスト終了!!!!!夏休み、飲み歩きます、何かありましたらぜひぜひ誘ってください。

優しいという言葉は、

野狐禅、さらば生かねばならぬ

愛しい人よもしも僕が死んだら、 僕の墓石の裏側に、落書きしておいてくれないか、 僕の墓石の裏側に、君の似顔絵を! さらば生かねばならぬ、さらば、さらば、さらば。 強がりに捧いでみたり。

悲しみの果てよ。

だいたい人に何か指摘してる時は、自分に思ってる事だったりするわけで、最近ため息ばっかりついてるのは誰だよと。

中高生のころ、ほんとにひどい生活を送っていた。

ため息の数だけ。

やった曲たち。1ロールアンドロール 2アゲハ 3グラフティー 4サイドカー 5センチメントエキスプレス 6シンドローム 7ダイアリー 8ステップ 9あすなろ 10TENDER 11サンキュー 12STAND BY ME 13夕方 14アロー 15ハートビート 16日曜日雨のメロディ 17恋のナビ…

この試合、もちろん優勝への道のりために、また、アルパイのためにも勝たなければならないんです。予想→結果 5勝8敗、ぼろぼろ。 △ 柏VS 広島△。 ×△ ○ガス VS C大阪。 磐田 VS 川崎○。 ×△ 名古屋VS 大宮○。× G大阪VS東京1969○。 ×△ 神戸 VS 千葉○。 大…