ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

こんな朝を迎えて、会社へ向かう、いい人生なんだろうな。

つまり

誰「を」見るか? 誰「と」見るか?そんな選択、僕はいつも、「を」を選んできた。たった一つのことが・・・ と突き上げた人差し指があの娘の人差し指と重なった映像に、 僕は想像もしたくない長い間、うなされる事になるのだろう。

ぐらららら

2ヶ月に一度人をいっぱい呼ぶ人間的な魅力も持ってなくて、何がD○なんだか。イベントと僕の発展のペースがあわなくて怖い。僕が素敵で優しくて魅力的な人間にならんと、もうどうしようもないのかい。

タチの悪い冗談みたいな話

やっとmixiにかけないことがついにでてきてしまって。一年前に女としては見ないでとフラれた女の子と、うかつにも夏祭りに行ってしまい、僕のメールの文面が誘ってると誤解された結果なのだけど、結局意識しちゃって、大変に情緒不安定です。職人技みたいな…

まぁなんとなく未来は NテーTコ○ウェア(内)Kんでんこう(最終)かYけーKAピー(最終) になりそうです。 ○応商な学歴的には負けだけどもガツガツキャラでもないしまぁいっかといった感じで。 転勤とかなるべく嫌だしコ○ウェアかなぁ。 NテーT再編…

小学生の頃は気になる女の子にだけちょっかい出したりしてたのが、この年になって悪酔いすると誰それかまわずそんな事するようになって、男子はいっても体育会系文化を持ち合わせているだけに年上の男の人にはへんな接し方はしてないつもりなのだけど、どん…

人生うまくやっていければそれでいいんだけど。まぁ、俺中学入学以来一度も受験勉強してこなくて現状適性検査で足切りくらいそうな学力かもしれんが、言うほど悪い人材でもないとは思うよ、企業の皆様。

はてなは半年も放置してたんだなぁ。 年を越して、うちの学校でさえ10人に1人くらいは路頭に迷うらしい就活だなんて一大事に巻き込まれて、今後どう転がっていくのか分かったもんじゃないけれども、一つだけ僕の人間性だけはまぁそうそう変われるもんでもな…

○スカパラ野音外聴き祭 あんなにはっちゃけて踊り回ったのはいつ以来だろうか。 木も電柱も柵も野音も僕らが盛り上がりその空間を楽しむための舞台装置でしかなくて、ばっかみたいにハイテンションなミュージックラヴァーズがいっぱい居て、そんな中で弾ける…

ダラダラ生きてて心はひれくれてネガティブで弱気で頼りなくて不細工で若はげで誰かの為に何もすること無く、逃げたがりの自己否定な僕が殺したい位に大っ嫌いだ、ばーか。 違うよ、音楽と酒と共にやたら笑顔で楽しそうに踊りながら、時にフロアを創る方にも…

DJ

TOKYO BOOTLEG 0429 (VOL.1) 2006.04.29 (SAT) 23:00〜ALL NIGHT イベントコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238

まずは朝、寝坊して遅刻した、僕が起きて最初に見た物は携帯画面いっぱいに広がる彼女からの着信履歴。

待ち合わせ場所はありふれたファーストフード店、待ち合わせ時間ギリギリについた僕は「先に着いたから待ってるよ」とメールを送ってきた彼女の姿を、女性が1人で座ってる席を探した。

世間が日本で初めて行われるワールドカップに向け、盛り上がりだしていたあの頃。 2002年の夏の入り口、僕、高2、18歳。 僕はあの日初めて女の子と二人で遊んだ、

弱気で頼りなくて不細工で若はげで逃げたがりの自己否定な僕が殺したい位に大っ嫌いだ。音楽とフットボールと酒に浸ってやたら笑顔で楽しそうに舞いながら、色々な人達と話をしている、幸せそうに飲んだくれてる僕が好きだ。僕は関わる役柄じゃないのだから…

FES

湊屋、 12月29日12時過ぎ、なんやかんやで思わずクロークに行くよりグッズを買うより何より先に湊屋へ。 そんでもってお話して湊屋を見れば…ああもうみんなに会えたよ、そして続々と集まってくる。夏だろうと冬だろうと集まってくる常連ども、この時点でフェ…

FES

GOING UNDER GROUND→SPARTA LOCALS→ELLEGARDEN→東京スカパラダイスオーケストラ一番元から好きなバンドが多い日だったけど、ペンパが凄過ぎたのとテンフィ年明けが楽しすぎたからか印象が…でもスカパラについて。 東京スカパラダイスオーケストラが連れて行…

FES

サンボマスター→(TEAM紅卍チラ見)→グループ魂→(ポリハヤシ、ZAZEN、キリンジチラ見)→PENPALS ペンパルズと一緒にロックンロールの楽園へ、踊って跳ねて笑った、泣いてる人もいたよ。 開演前、僕は片平さんやらこのフェス絡みでペンパを知っただけの男の…

FES

順番前後するけど三日目から。 RADWIMPS→Salyu→音速ライン→ランクヘッド→10-FEET→BEAT CRUSADERS→レミオロメン 10-FEETでよかったことも悪かったことも全部抱きかかえて2006年へ。 ギャラクシーに入り右前のほうに向かうと聞こえるざわつき、肩車をしてもら…

こんな日にはやっぱり恋やら愛やら男の子やら女の子やらについて考えさせられるわけで。子供の頃はみんな、地球も救えるヒーローになれると思ってた。 大人になるにつれ、 あいつには勝てないと、強くなることを諦めて イイ男じゃないからと、女の子を諦めて…

30歳や40歳になっていよいよ周りに独り者が少なくなってきて、たとえば酒の席なんかで「独りもんは楽でいーよな〜」なんて愚痴られている絵を思い浮かべると不安になることもある。さすがに20歳にもなると「ちょっとオカシい」「痛い」なんて言われて…

そういえばもう一月もなにも書いて無かったりで、なにかMIXIにはかきづらいことがあったら突然書くのかもなぁ。疲れが取れ次第。

ふと自転車で小学校の前を通れば、運動会の練習風景。 もう、そんな季節なんだよなぁ。 自分の事を思い出してみると、高校はダラダラ翌日の休みを目指すだけだった、中学は男同士で張りつめたマジの戦いだった、そんな中、ただワンシーンだけ、とにかく小学…

えーと、暗いことばかり綴り過ぎて自分でもはてなから足が遠のいてました、mixiにはふつーに日記を書いてます。えーと、なんとなく日常を生きてます、CDJが何より楽しみです。

なんでもないのは分かってるさ、だけど。 優しさなんて諸刃の剣だから、そりゃ厳しくして欲しくはないさ。 でも、あんまり俺に優しくしないでおくれ。 あなたにとって普通でも、あなたのそれは優しさなんだから。 君は此処に居るべきじゃないのだよ。早く、…

幸せな時間が過ぎるのは早かった、駅で待ち合わせして、会場へ行って、かき氷を食べて、花火を見て、周りのみんなと同じ様に歓声をあげて、終わっちゃって、駅に戻って・・・。 正直な話、僕はこの日、ほとんどどんな花火が上がったのか覚えていない、不信が…

夏の日、いつもの教室、ボーっと黒板の様で何も無いところを見てる高校生の僕、試験と夏休みの間の授業なんてどーでもいいに決まってるだろっ、誰しもがつく悪態、でも授業には出る真面目な僕、なんてね。 窓の外の空を見上げながら、この空の続く先に何を見…

峯田が僕の悲しみと絶望を全部とはいわないけど、少し持って背負っていってくれたような気分だ、すっげーすっきりした。 特別じゃないのは知ってるさ、でもね。 セットリストなんてほとんど覚えてない。終盤で「駆け抜けて性春」みんなもうボロボロなのに飛…

ふざけ半分だかマジだかわからないけど、あの娘が、一緒にイベントやってみたくない?かける曲かぶらなそうだし、なんて言ってきました。あの娘からチケ余ったからいらないか?というメールがきて、その会話の続きで。 自分の中ではもう終わった話で、いろい…

いつまでもあんな日記が一番上にあるのも心苦しいので、日記を、てか人生をすすめていきましょうかね。 口ではなんだかんだ言いながら結局痛い目あわなきゃ何も分からなかったって事、けれども実は、直接的に思いを言わなかったという面では高校時代にも似た…