2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッシュの嘘

TV

TBSがちっとは骨のある番組をやってますね。メディアコントロールの氷山の一角を表してますが、残念なのは本当にこういうのを知らない人はこういう番組を知らないことですが。 と思ったらたいしたことなかったなあ、タックルの簡易総集版。

県警は「本人から事情を聞き、マスコミ報道などで『辞める時は死ぬ時だ』などの発言をしており、万が一のことを考えて拳銃を所持しない部署にした」としている。 これが大人の嘘かよ。何かをする時卑怯な方法を取ろうとしていると気付くとなんだか疲れるもの…

山瀬功治移籍

スポニチをもし信じるのならば。こういうことはよく起こるものだし、まぁ月並みな例えだと海外では良くある事、なんてものなのだが、だとすれば海外ではフィーゴの受けている扱いまで皆様ご存知ですよね。と、バルサレアルほどの歴史をもった対立じゃないで…

スムルース 冬色ガール

街を包み込むクリスマスへの喧騒と共に始まった冬の終わりの見えてくるこの時期に、改めて聞きなおしてみると、インパクトのある音の使い方、メロディ-センスに、それに被さる言葉を良く選んだ語呂のいいそれでいて激しく切ない歌詞。断固POPな音楽性だから…

テスト期間中

いつになく集中力がないんです、なんとかせんと。銀杏BOYZ聞いてるとやっぱりいろいろ考えちゃうのもあったりしつつ。信じる。ついでに昨日の続きでいくと、やっぱり銀杏の音楽を例えば学校生活でセンターラインで過ごせてない人やバレンタインに向けて余裕…

とりあえず今日は銀杏BOYZの日

オフィシャルじゃなんか荒れ気味でさくらの唄のほがよかったーとかいってるけど、いーんじゃん。僕はとりあえず好きです、こういう歌を聴いて心が凄いバクバク動いてメソメソ涙を流すかと思いそうになる事がいいのかわるいのかとか、男の子としてあってるか…

HEAL NIIGATAにいってきました

サンボマスター→電撃ネットワーク→LOSALIOS→Char→東京スカパラダイスオーケストラ とりあえずメモ

FES

ふらふらそれでもそこそこ生きていたら、不思議な偶然が夢の様な楽しい世界に導いてくれました。昨日5分間任せてくれたのに全然曲繋げないし酔ってるしでスタッフさんグダグダでごめんなさい!でもGOING UNDER GROUNDセンチメントエキスプレスとサンボマス…

うわわわわあわわわわ、ななななな。このまま何も起こらずに行けば左にバナーはってるFESで5分間時間を与えてもらえるのかもしれません。なんて告知です。お誘いあわせのうえ三軒茶屋で飲んで踊りましょう。あとなんだかアヒト検索でいらっしゃってしまった…

全国高校サッカー選手権 駒沢オリンピック公園競技場観戦記3

第1試合星陵対前橋商業 第2試合 鹿児島実業対多々良学園 序盤は空中戦などしっかりしている前商ペースで運動量も多い、しかし判断ミスやロングパスばかりの攻撃で最後まではたどり着けない、

国見対藤枝東 TV

国見は今年も攻めではなるべく空いたスペースに早く蹴りだして、それを出足の速さで奪ってチャンスにしていく、クロスの局面では押し上げの速さで中に沢山の選手を送りこもうとする傾向、今年はタワー選手も狂ったウイングもイマイチ欠くのでこれが大事なの…

新年初ブーム!エルレガーデン

タワレコで視聴しまくりました、今年の初後悔は彼らのライブをCDJで見そびれた事かもしれません。パンクとかエモとか日常な人たちには何をいまさらとか言われそうだけど、2005年追っかけていきたくなりました。ライブの楽しさと、音楽的な切なさを併せ持つバ…

全国高校サッカー選手権 駒沢オリンピック公園競技場観戦記2

北海OBの山瀬功治選手が来ていた、まさか一番会いたかった選手に会えてしまうなんて、ビックリして最初は声も出なかった、ただ、最後に、ホントは言葉を準備してたんだけど何も言えず、とっさに、浦和に残ってください、頑張ってくださいと。一言伝えようと…

携帯電話

とりあえず40代のくせしてメールで連絡しても電話で連絡し返している我がアナログ親をなんとかしてください...

全国高校サッカー選手権、駒沢オリンピック公園競技場観戦記

済美プレスはいいが個々の能力が前橋より劣るのか攻め手に欠ける流れ、目的をもった攻めの形としてはまだ前橋商業の方が前線特に右である感じ、両チームともサイドから崩してクロス(特に右から)が多い。

3日間の幸福。

FES

やっとこさ体力回復〜あけましておめでとうございます。今年もいっぱいぬくもりに用があるのです!!!年越しはサンボー山口節炸裂、ロックンロールしてください。ポリ(赤つなぎほしー去年もハヤシは狂ってましたとさ、兵庫さん相変わらずかみ過ぎ〜言えて…