2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの後の静かな午後 大崎善生

幸せと今と過去と焦りと。

穂村弘 もうおうちへかえりましょう

文中に上げられていた気になる短歌や言葉。 ゆくのそれともゆかないの男と女のけものみち 野坂昭如 愛がもともと涙の棲家だからだ 上村一夫 ここにある心どおりに直接に文章書こう「死にたい」とかも 永井祐

気になる

穂村弘と永井祐

例えばBOYSBEの1ページの様な、

男の子は2・3歩歩いて、また手をふった。女の子はそこでいいよとうったえて、残る景色を目で追っかけた。 それは閉じてしまった電車のドアをはさんでの風景。向かい合う高校生の二人、そのあと少したって女の子は参考書を読み始めた。永遠の別れでもないし…

福島Jヴィレッジに行ってきました。

ミシン2 嶽本野ばら

相変わらず暇な時間には本を読んでいるものだけど、まれに嶽本野ばらを読むと、心が落ち着く事がある。あの世界観を垣間見ると、心が妙に落ち着かない時少し落ち着きを取り戻せると思う。

一月の変な検索結果たち。 飲み会+振舞い方−切実なものを感じますがそんな事しりません、むしろ教えてください。スー○ーフリー-なぜ○で検索するんだ!bunp+of+パンチラ-オブまではあってるんだけどね〜オブまでは。パンチラ+顔出し+画像-Yahoo検索なんかで探…

最終予選北朝鮮戦 試合中のメモから。

日本の評価 パスミス多過ぎでこの程度の相手でこれだと先が思いやられる、ミスが多くて攻撃にならない、意図の薄いプレーも多い。後半は守りっぱなしでしたよ、ジーコ、次戦出場停止の選手がいたからという言い訳は聞かない勝つために何をするのですか?小笠…

大人の人たちに招かれて渋谷CHELSEA HOTELのイベントに

紛れ込ませてもらいました。大人の人たちと一緒に居ると大切な事を思い出させてくれる気がします。チェルシーホテルがカッコいいハコとは知らずびっくり。三軒茶屋のFlowerの店長さんともあったしCHELSEAのひとはいい結婚したみたい、とりあえず、やっぱり楽…