2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな時間が過ぎるのは早かった、駅で待ち合わせして、会場へ行って、かき氷を食べて、花火を見て、周りのみんなと同じ様に歓声をあげて、終わっちゃって、駅に戻って・・・。 正直な話、僕はこの日、ほとんどどんな花火が上がったのか覚えていない、不信が…

夏の日、いつもの教室、ボーっと黒板の様で何も無いところを見てる高校生の僕、試験と夏休みの間の授業なんてどーでもいいに決まってるだろっ、誰しもがつく悪態、でも授業には出る真面目な僕、なんてね。 窓の外の空を見上げながら、この空の続く先に何を見…

峯田が僕の悲しみと絶望を全部とはいわないけど、少し持って背負っていってくれたような気分だ、すっげーすっきりした。 特別じゃないのは知ってるさ、でもね。 セットリストなんてほとんど覚えてない。終盤で「駆け抜けて性春」みんなもうボロボロなのに飛…

ふざけ半分だかマジだかわからないけど、あの娘が、一緒にイベントやってみたくない?かける曲かぶらなそうだし、なんて言ってきました。あの娘からチケ余ったからいらないか?というメールがきて、その会話の続きで。 自分の中ではもう終わった話で、いろい…

いつまでもあんな日記が一番上にあるのも心苦しいので、日記を、てか人生をすすめていきましょうかね。 口ではなんだかんだ言いながら結局痛い目あわなきゃ何も分からなかったって事、けれども実は、直接的に思いを言わなかったという面では高校時代にも似た…