2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人街

結局惚れた方はもう何ににも敵わないんだと、求める側か求められる側か、実は求め合ってる結末。伊原剛志の役柄に自分を投影する瞬間がちらほら。あれもある種の男の象徴、惚れた女に言われた事は、まして目見て瞳で言われた事にゃ何でもYESといってしまうん…

椎名誠 秘密のミャンマー、嶽本野ばら ミシン、火坂雅志 全宗、読了。

ミシンの世界の終わりと言う名の雑貨店、展開は一部なんともなとこも感じるけど全体的には文体が気にならない人は読んで間違いは無いと思ふ。 BGM 太陽族 ほたるの恋の歌

授業めんどくさい・・・

とわいえ他にやる事も特に居場所も見つけられてないから出るけどさー、広研入った友達が海の家企画やら映画撮りやら濃い日々過ごしてるの見るとなんともなあ・・・.英語のクラスでもクラコンやりたいな、暇つぶし暇つぶし。暇だと読書が進む進む、

先日クラスコンパで幹事をしてがんこ爺座敷席予約でまあまあ幹事っぷりを示したはいいが、、、人生初の泥酔。。。記憶寸断歩行不可能に陥る始末。。。クラス女性陣引いてたとか。。。マックのトイレに閉じこもり一時間半、目が覚めれば下半身裸・・・。。。

ジャパンサーキット参戦!イベントライブなんでワンマンみたいな盛り上がりは無く博覧会的な感じがちょい残念。

トップ LUNKHEAD 一発目で客も温まってない中思いの他の熱さで奮戦!白い声はやっぱり良い、冷たさも痛さも熱さも含んで、他の曲にも例えばアジカン的メロディーセンスにあの歌詞感孤独性がのかって濃い音楽が出来つつ、アルバムに期待大。ステージも物販Tシ…

レッズ勝利

エメルソンの偉大さをあらためて知る、三都主の対面の人には荷が重すぎたよう、いい働きしてた、長谷部も素晴らしい、ドリブルもパスも、ここんとこ山瀬を食ってるよ、トゥーリオ空中戦も危機対処もいい感じ、さてよい流れかな。あとはエメ以外の得点の流れ…

リリーフランキー ボロボロになった人へ 嶽本野ばら ミシン

図書館にて、どっちもいい感じ、詠むのが楽しみ、野ばらさんはエミリーとロリヰタと連続して読んでてブームながら、いずれも話の雰囲気、一つ一つの言葉がいい刺激を与えてくれる。最初はその持ち上げられ方から読まず嫌いだったけど趣向が合うかも。 バレー…

チェコ戦の感想書きそびれたなー

稲本素晴らしく、久保の左足はやっぱりよくて、玉田は達也っぽくていい感じだし、逆にチェコ前半いつもと違うより攻撃に人数かたむけたフォーメションを試したっぽい、3バックの左に攻撃的サイドプレーヤーのヤンコロフスキーだったらしいし、あとは前半決…

んで5月5日は太陽族の日って事でAX参戦。

一人だったんで族っこの人たちに混ぜてもらって楽しく見れたさ、ホタルの恋のうたでのハイテンポでもスローテンポでもないのにみんな飛び跳ねて会場まとまった感じが何とも。きっとどこかやっぱりみんな寂しさ抱えているんでしょう。あのサビでの雰囲気がな…

GWはスノボサークルの新歓合宿いってしこたま飲んで楽しんださ、ガツガツした雰囲気じゃなくて逆に自分は楽しめた。