タチの悪い冗談みたいな話

やっとmixiにかけないことがついにでてきてしまって。

一年前に女としては見ないでとフラれた女の子と、うかつにも夏祭りに行ってしまい、僕のメールの文面が誘ってると誤解された結果なのだけど、結局意識しちゃって、大変に情緒不安定です。

職人技みたいな飴細工買ったら喜んでました、死にたいです。

いくら夏の思い出が足りないからって行ったらこうなるの分かってたのに。

フラれた女の子と仲良くなるのは得意です。

mixiにその子の友達紛れ込んでるからうかうか悲しみ愚痴もかけません。

髪は減るし肉は付くし顔は老けるし心は偏屈になるし、だからこそのロックを愛する俺なのですが、だからこそ世界を広げてきたのですが。