GOING UNDER GROUNDSPARTA LOCALSELLEGARDEN東京スカパラダイスオーケストラ

一番元から好きなバンドが多い日だったけど、ペンパが凄過ぎたのとテンフィ年明けが楽しすぎたからか印象が…でもスカパラについて。
東京スカパラダイスオーケストラが連れて行ってくれる世界。スカパラのライブで思う事。
「俺がいるトコが一番盛り上がってないと気がすまない」
このお約束のもと雰囲気を必死に察するんです、今回は…いいあたりくじ引いたと思うよ!
もうひとつ盛り上がってた最後ハイタッチしてた後ろの方といい勝負、左サイドはどうだったのかなぁ〜まぁとにかく楽しめたってことよ、ただな、俺は一昨年の夏フェスのPAをまた作りあげたいんだよ!!!もっと出来る、みんな貪欲にスカライブを楽しもうじゃないか。
男だけじゃ駄目、女だけでも駄目、ガタイのいい男は気を使って、小さな女の子は人一倍頑張って、イケメンもブサイクもかわいいもキレイもブスもみんなサイコーの笑顔で。ちょっと頑張れるやつはどんどんみんな煽っちゃって!
もっともっとみんなで楽しんでいこうじゃないか!!!

追記シリーズ。
ゴーイング、松葉杖!?どうやらPV撮影で前宙しようとして足折ったとか…そりゃ無理じゃ(笑)こんな体型でも空を飛べるんです?怪我してるのにガンガン踊ってくれたさ。新曲ハッピーバースデーもやってくれたり、満足。
スパルタ、納得、どーりで評判いいわけだ。ダ・ン・シ・ン・グ!ぐっるっぐっるま〜わ〜る〜
エルレ、実は初エルレ、楽しかったよ。確かに女子供が多いかもね、ネットでゴタゴタ揉めちゃうのはバンプと似た流れ、ただもちろんライブはこっちのほうが激しい曲調。悲しいというかかわいそうだなぁ、純粋に音楽を楽しみにくい状況って。何はともあれ風の日で大満足。ワンマン楽しそうだよ!遊び疲れて健さん飛ばしちゃった!チケが舞い降りてくることを祈るばかり。