2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう渋谷には大きな思い出が擦り込まれているから。

セツナブルースター、青写真。最近やたら聞いてます、内省的ロックの最高峰は自分はランクヘッドだと思ってるけど、この人たちも聞きたい。 1曲目のかさぶた「お願い神様 もしもいるのならばせめて少しだけ距離を縮めてあげてください」のアップテンポな悲…

茶番でごめんなさい。

その時まであと24時間をきった。

僕の青春時代に大きく影響を与える、その時まであと、45時間。

Musical Baton、また書き足すかも。 id:gohacchiさん、id:zooshimiさん、もるさんからまわしてもらっちゃいました、感謝。 なんかプログって感じ。ボケる余裕がないもので、心底マジに。○Total volume of music files on my computer (コンピューターに入っ…

刻一刻と減っていく時間の中で、嬉しくも悲しくも、どうとれるかと、悩ましく。

そして深夜に1人考え出すと、本当に好きなのかなあ、ただ寂しいだけなのか、孤独なのか見栄なのか、思いなのか欲望なのか、何が何だかわからなくなる気がする。不思議と精神的に危なくなる度に僕の感性で思うところの素敵な女性に出会える機会が多い、何故…

あーあ、危ないトコだった。でもフットボールと音楽と酒がある。何とかやってるよ。 瞳を閉じて、眠りについて、そのまま目が覚めなければいいのにと思う夜がある。このまま何もかも忘れて、何も感じずに。分かってる、そんな弱音吐いてる場合じゃないんだ。

僕の何が悪いかって何より一番悪いのは、いつでも悲しむ準備が出来てしまっている事。 とりあえず、もうすぐ、決着はついてしまうのだろう、悪いけど。

迷ったけど。

当事者以外は何だかわからないだろうけど、現実にかなりの脚色を加えたものだからさしたる意味は無いです。一応当事者の1人はこのサイトの存在を忘れているだろうし、当事者の1人はこのサイトにくる確率は限りなく低い。他の人が見て当事者が全員わかって…

いつからか

何だか最近会った友達に悪態ばかりついている気がする、ごめんなさい。といっても多くの友達はこのサイトを知らないので、ここでいうのもひねくれてるけども、ごめんなさい。友達というか知り合いというか。