2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目〜

FES

ピーズちら見して、みなと屋行って友達と合流してザゼンでも途中睡眠、みなと屋湊屋・・・。アヒトイナザワ?みなと屋に2時間ほど居座るのを目撃、ファンにはたまらんだろ〜な〜、MCやっぱおもろかった&&曲はいい曲スネオヘアーに初イースタンユース、吉野…

CDJ、冬フェス1日目終了!!!

FES

やっぱりGOING UNDER GROUNDの始まりは、一年の締めくくりに何かを、切ない気持ちの正体を、思い出させてくれた感じがしてよかったです。フラワーカンパニーズが思いのほかよかったり、生きていて-よかった〜そんな夜を探してる、はじめましての初日MVP!ロ…

山瀬功治は浦和レッズの完全優勝に必要不可欠な選手です

行かないでください!!!キングは1人です。まずいよ・・・このシーズンで彼の出た、特に本調子の戻った彼の姿を見せてくれた2ND序盤戦、新潟戦まで含めると、5試合で21得点、10試合で19得点。もちろん骨のある相手が少なかった、研究され尽くしてなかった…

あっしたから冬フェス〜!!!CDJ〜!!!カウントダウウンジャパン〜!!! 薬で体の免疫力が低下してるらしーとかしらんっ!髪染めに行く暇がなくてびみょ〜な色とかしらんっ!とーにーかーくーいーくーんーだ〜!!!

今日は太陽族のライブ、渋公前でいろんな人に会ったけど、体調に不安があるままだし不参加、中はどうだったのかなぁ〜?そしていよいよCDJなわけなんだけど、初日・・・雪?YUKI???えぇ〜京葉線・・・走れよ。

天皇杯準決勝

あれをみてあのFKだけは天才の選手が控えで相馬って若手が評判いいかわかったよ、クロス精度は完ぺきじゃないけど、某日本代表監督はせめてVTRででもちゃんとプレーを確認してほしいものだ。ヴェルディ攻守の切り替えも早くなったねぇガンバの調子があまりに…

君はきっとどうしようもないぼ・・・

やっと熱が!苦節6日間。相変わらず喉は痛いし血出てるっぽいし、自宅療養だけど。まあよし!あと今となって真心ブラザーズのよさがわかったかも。

クリスマス自宅療養決定!

抗生物質やらなんやら投入しつつ、今さっき○薬までもぶち込みましたよ・・・。インフルエンザですらないとか・・・もうせめてインフルエンザであって欲しかった・・・。

熱・・・昼37・5、今38・2。なんかいわゆるれいのインフルエンザ様の御成り〜とやらか???予防接種売ったのに〜明日鴻上さんの話があるのに〜。なんすかこれ、クリスマス1人で明石屋サンタどころか寝てろかとですか・・・。

ラスト・・・

織田さんと矢田さんが呼ぶとオーロラが出るらしいですね・・・いいなぁ。。。

アレックスコール

フィオレンティーナの試合のときにいつもある、アレーアレーアレーのコールでアレックス作ったらいいんじゃ、本人はどっちで呼ばれたいのだろうか? フィオレンティーナのサポはいつも熱いな、中田はやっぱ頭がいい、ボールに対するプレーは忠実な基本プレー…

行くライブ こんなんで飛んじゃったら悪いが覚書。

12/27 太陽族 渋谷公会堂 12/29〜31 COUNTDOWN JAPAN 04/05 1/10 サンボ・スカパラetc SIBUYA-AX サッカー 高校選手権 1/2・3・5駒沢 1・10国立 行きたい&行ってみたいかもライブ 1/9 マスラヲコミッショナー CLUB QUATTRO △…

太陽族 チョコレートナイトパーティ

感想を今更書くと、ジェリービーンを聞いてなんか好みとは違う方向に、悪い言い方をすれば子供の理想みたいな歌詞になってしまった感じがしたのだけれど、今作ではまた、花火の頃に見せた、曲的にも単純なように見えて、実は複雑な感情を歌ってくれてると思…

またやってしまった・・・。飲みすぎ。しょうがないけど。理由がわかっている泥酔ほど情けないものもないんだろうなぁ、と。どこかで見た様な景色を繰る返しているうちに、少しは成長するのだろうか、何かわかるのだろうか。難しい、なんだかとても。昔はも…

チャンピオンリーグ組み合わせ決定!

熱い〜〜〜〜!!!!!Rマドリード−ユベントス、FCポルト−インテル、バルセロナ−チェルシー、ブレーメン(ドイツ)−リヨン(フランス)、リバプール(イングランド)−レバークーゼン(ドイツ)、PSV(オランダ)−モナコ(フランス)、マンチェスター…

ヘルマンエイチアンドザペースメーカーズライブインクアトロ!

久々ワンマン、サイン入りトナカイゲット!自分の居た辺りに色々飛んできちゃいました、自分の部屋に置くのも生きなそうなんで相方さんにあげちゃった。やってない曲無いんじゃねーかってくらい盛りだくさん、岡本さんが、またワンマンでああいう舞台に帰っ…

日本対ドイツ

小笠原はこのまえよりはずるずる下がらなかっただけまだよかった、あそこを詰めてたのが昔の藤田もう年か、全盛期に合わないタイプの監督だったしな。あんなグダグダ4バックで守れるほど世の中甘くないだろ、ドイツに比べてプレスが甘いしかける位置も低い…

とりあえずやりにげコージ

TV

毎度毎度やりすぎ、この番組凄いよ!世の中高生は見てるのだろうかなあ。あと眞鍋さんプログ界じゃメガネ萌え事件以来神となってますが、今日も凄かった・・・。

サッカー批評を読みながらもしやと思ったのは、ジーコのせいでもしかしたら選手から将来よい監督が生まれるんじゃないかと希望的観測。湯浅さんの希望ベストメンバーだけど、高原はやっぱりワントップが合わない気がするんで久保との2トップなんて、だとあ…

HERMANN H&THE PACEMAKERS明後日ライブ行くんだけど、チケまだ取ってないんだよなあ・・・いけなくなった人のちょっとでもいい番号を探すなんて企んでます。 しかしサンボマスターのちけがとれませんでした・・・さん墓参墓参ボサンボ。銀杏のチケも取れなか…

ちょっと光のあたり具合があれですが、冬的グレーVer。

CS第2戦

NHKの都合かなんだか知らないですけど、7時半にキックオフやっぱおかしいわ。そりゃあ視聴率1%でスタジアムにくる人間と比べられない人数がサッカー見るんでしょうけど、現場悲惨でしたよ、駅怒号に包まれてるし、電車出せないから他の終電との接続も無い…

千と千尋、凄いなぁ、映像に詰め込まれた情報が多い多い。しかし24日にラピュタ・・・。。。えーとラピュタ見て明石屋サンタ見ろというテレビ界からのメッセージでしょうか・・・ゲッチンは遠いよぉ〜さらにいえば、けっ円山町め。

出会ってしまった僕達は、何故か不安だいつも。

全ては、明日、勝てばいい。7時半、遅い試合だ、全ての力を明日注ごうじゃないか。もちろん簡単な試合じゃない、彼らはやっぱりチャンピオンシップにふさわしいチームだ。一点、一点取れば。頼む。頂点に立つのは、浦和レッズ。サンキューと同じ月を見てたが…

GOING UNDER GROUNDの観覧にNHKへ行きました。

NHK初潜入、不祥事&エビジョンイルパワーでスタッフの腰が必要以上に低くなってるかと思ったらそうでもなく、ふつー。ADとか疲れた感じ。1新曲、2新曲、2同じ月を見てた、4ハートビート、アンコール、5、ナカザオンステージ???(何の曲だろう?昔の…

青い車の感想から

全篇ジョゼに似てる、なんだかあぁこんなんだなぁという終わり方。ソカベさんの歌をはじめて聞いたんだけどじつはいい感じなんだ、ARATAさんがほんとにカッコいい、宮崎あおいもかわいいですね。NANAに出演が決まったみたいで、少し読んだ事あるケドあの役合…

CS第1戦

今日は完敗、マリノスがやりたい試合をやられた。あの後うちが前がかりになった時カウンターでもう1点が彼らの理想だろう、そうならなかっただけまし、こんな試合をまたすれば負けるが。永井と山田がなぁ…山瀬・・・山瀬がいればこんなサイドでドン詰まりサ…

青い車見てきたりなんだかんだ色々あったけど、まぁとにかく今はこれからチャンピオンシップへ出発です。浦和レッズサポがどんだけ集結するかな。さてさてさて。