2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

HARE BRAINED UNITY SAYONARA.e.p THPLAY HAPPYEND つばき 昨日の風 音速ライン High&low365 夕凪の橋 残像カフェ 下り坂道 LUCKY13 先月今月タワレコで気になったアルバムとか曲とか。そしてLUNKHEADの体温のハイライトがヤバイ。

メモ

不器用を言い訳にするには年を重ねすぎた。

だめ大人連。INGALA湯沢

日常生活では働いてたり学生だったり社会の中で普通に暮らしてるふりをしながらじ・つ・は・根にあるだめさがかいま見えちゃうそんな大人たちの集まり。5・50起床で6・00出発のハードスケジュールながら奇跡的に東京駅でみんな合流。っていうか正しい…

第2戦川崎フロンターレ アウェイ

リーグの勝ち点といういみではとても大事な点を取ったが、勝つような試合じゃなかった事を忘れてはいけない。FWが本調子でなく攻めになってもほとんどリズムが作れなかったりキープも仕掛けもなりたたない、FWの良い仕事振りで言えば2点目の横山のゴール前…

浦和レッズ 開幕

これ以上無い不本意な形で負けてしまったレッズだけれども、10人になった後も良く頑張っていたし、まぁフットボールの快楽はまた来週に。ただ、エメ遅刻したからにはチャンスきちんと決めてもらわないといけないし、アルパイはあのファウル貰うしか脳の無い…

スカパラテレビ

TV

昨日深夜スカパラの特集番組やってた、去年の夏のジャパンフェスの映像出てたりしてぐわっと思いだした!頭おかしくなるくらい踊ったんだ!PAブースの裏に集まった音楽狂いと共に、曲の間に倒れたりして、それでもまたふらふらになりながら狂って踊って!水…