2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楢崎5.0、宮本4.5、坪井4.5、加地5.0(クロス練習しろ〜)三都主5.0(2vs1で無理な突破)稲本4.0(攻めでミス多すぎ)小野5.0(今日のプレーは能力を使い切ってない)中田5.5(バテてましたね)中村4.0(たまに光を見せたけど、思ったプレーが出来てない感が…

太陽族を聞く人には大きく分けて2種類の人が居ると思う。

象徴的な「きみだけには」で考える、まずは君だけにはと願う相手が隣に居る人が、今の自分に重ね合わせる様に、隣に居る人の幸せを祈って聴いている人。もう一つは、君だけにはと言えない、いや言う事すら許されないと思っている人が、それでもどこか叫びた…

ロベルトバッジオはやっぱり凄い。

彼こそ唯一のファンタジスタ、ファンタジスタ度では他のどの選手も敵わないさ。この人は世界で一番柔らかくボールを触る人だろう。ちなみにヒデはファンタジスタじゃないのはご承知のとおり、試合での機能性の異常な高さ、インテリジェンス、試合全体を鳥瞰…

だらだら

荏原中延店にヘルプ〜久々に元補佐の人に会い楽しかった。初めて行く街はちょいと面白い。レッズ快勝との報。見にいこっかな〜。バイトせんとな〜 BGM aiko カブトムシ

岩井俊二のスワロウテイル、と壬生義士伝鑑賞。

壬生は日本アカデミーだけあって良い作品、佐藤浩市と中井貴一の演技はやっぱ凄いなあ。中井貴一に真面目+αの役やらしたらやっぱ完ぺき。スワロウテイルは岩井らしかったりそうでもなかったり、まぁ秀作。 BGM GOING UNDER GROUND ランブル

18日はサッカーアテネオリンピック最終予選最終試合出陣。

松山から緊急帰京の後、千駄ヶ谷門最前にて待ってる猛者改め根本裕一の恐らく日本一のファンの姐さんからチケ譲ってもらい、青山門2列目にて朝から待機の友人と合流。雨だが気にせず入門。ビール飲みながら淡々と試合を待つ。。。試合開始前から大声援。後ろ…

結局

寝てしまってドクデス行けんかったカラオケオフには行くぞっと誓う。

帰郷

松山帰郷そして帰京。サッカー、ビデオ、等々書くことありつつドクデス出陣。 BGM 太陽族 誇り

スノボで日帰り、スキー場でかかるチープな音楽はある意味雪山の象徴的で逆におもしろい。大塚愛のさくらんぼが幾度となく流れるし。1時間で一周しちゃうし。 新宿着で勝谷誠彦氏の遠い親戚連れて東京麺通団へ、おいしいし安いしいいトコ。しばらくは新宿定…

カントリーロード

もう10回目くらいだけど、美しい。良き映画。人が前向いてる姿はこれほどまでに美しいのかと、それがもがいてもがいて闇雲なスマートではない形であっても。

大学入学手続き、、

かわいいこ、いたな、かっこわるいこ、いたな、かっこいいこ、いたな、かわいくないこ、いたな。いろんな人に会いそうです。スキンヘッドから数センチメートルの間を巡る坊主が混ざっても面白いでしょう。ガガガSP 国道2号線、GO!GO!7188 こいのうた、浜崎あ…

宇都宮徹壱 幻のサッカー王国 スタジアムから見た解体国家ユーゴスラビア 

フットボール視点から見る土地論はやっぱりおもしろい、この人のコラムはスポーツナビでもおもしろいし。 ジョセと虎と魚たち、ジャンプ、ドラッグストアーガール、イノセンス、今日のできごと、花とアリス、BGM ガガガSP 弱男 コザック前田万歳!なんだかん…

バイト飲み〜

無駄に恋話無駄にぶっちゃけ、学校のやつも2人しか知らない話話す羽目に・・・。。。つらっ。バイト先にほんもんのヲタ乱入、、、あそこまで行くと恥を曝して生きてるを通り越して、本当に何だか分からない。しかも女と話すとどもるし。。。接客業無いだろ。…

スキー場にて。雑念スノーラビリンス

男の子が女の子が転んだ時のリアクションを楽しみにするのはやっぱ性でしょう。教えてるのカッコいいのばっかさ、ヒガミたくも・・・。みなさまどこかで雪合戦しますね。温泉で隣の女湯から聞こえてくる声の素晴らしさ、日本文化万歳。お酒を飲みガガガSP熱…