2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何はともあれ駒沢公園近くのアジトで小休止

抹茶あんこシェーキ750円、味と場所代考えたら妥当な値段かな〜、気付いたらカップルだけなのにのさばってる自分が居たけどさ、上のフロアの待ったり感は、今度昼飯食いに行きたい。良い雰囲気でのんびり、プラネタリウムのふたご、いしいしんじを読んだり、…

ASIKAN

よかったな〜楽しかった、でもでも!フェスの時の方が盛り上がった気も、、、君という花だけはみんなで大合唱しちゃだめですか?アンダースタンドって叫んじゃダメですか?オイ!オイ!オイ!って叫んじゃダメですか?アジカンが好きで聞きたいヒトの方が多…

お腹のすいた蜘蛛はたとえ美しい蝶を想っても、種が違うゆえに共に暮らす事は出来ないわけで、でも蝶を食べる事は出来る。でもそれすなわち罠にかかった蝶を、その未来を今を思い出を殺す事。蝶に触れた瞬間亡くなるモノ。たとえもし、自分も蝶である事を忘…

スタバでマシュマロごとコーヒーさっぷりズボンにぶちまけお客様方の苦笑と好奇の視線を浴びて帰る始末。。。昨日は昨日でみんなに迷惑というか嫌な感情を抱かせてしまうような行動とってたし、この世は限りなく不平等だという平等だと思ってるもんで、天罰…

ばいと飲み会COCO壱

またまた意味不明&失礼極まりないからみしてた自分最悪ですな。許してください。でもまあ、どこかにいい男なんて旗を立てればそこに比べてダメな男があるわけで、世の中のネガティブな部分をそれでも通っていく覚悟すら必要なのかと、BGM アジカン 未来の破…

江國香織登場

興味深い話を聞けた、オノマトペの使い方考え方、コトバの使い方、振舞い方。やっぱり凄い人、東京タワーをまた読もうか。だけど、重なるおもいでが少な過ぎるのかも。 あと、ドクデスというイベントがあるそう、いこっかな。。。 BGM GO!GO!7188 こいのうた

ジーコは更迭の方向で

危なすぎるよ、個人を生かすのと個人でしか勝負しないのは違うんじゃ・・・監督修行して帰ってきて欲しいが、この国に来てくれた恩で我が国で監督修行も必然か、、、良いセレクタ−及びモチベ管理者になって欲しいよ。ビック過ぎてコーチとかから勉強も出来ん…

前日に日生劇場でユーリンタウン鑑賞

宮本亜門って人はうやっぱり実は凄いんだと納得。ナンチャンかまないし踊るし、実は器用な人?ミュージカルだけど変におかしくない。僕が何より嫌いな勧善懲悪ストーリーじゃなくて、ええなあ、年に一二度こういったミュージカル見るのもいいかも。素直に面…

ラブレター

やっぱ岩井俊二ええなあ〜。くまさんが娘抱えて走る辺りで涙、なぜここなのかよくわからないけど。回想シーンでの描写は、若者達の描写はやっぱりこの人の独壇場。素晴らしい!花とアリス?蒼井優と鈴木杏、男が一人で見に行くとアイドルヲタ思われそうだけ…

三宿WEBにて

最初は女の子ばっかでえっえっっっ!と思ってたけどいつのまにかわらわら集まって超大混雑!!!トイレに辿り着けない所要時間30分。ライムスター宇多丸師匠の後頭部にカミソリ負け的傷が有るのを発見、お酒もらっちゃったしやっぱり実はいい人。ケツメイシR…

チケットZEEP

アジカンZEPPチケどうしようか・・・。しっかし中々まとまった文思ったよりかけない。言葉にまとめたい事は沢山あるのにさ。ヤプース戻らないし、あっちの日記はいつのまにかたまってるし。 BGM 太陽族 誇り

中だるみ

GOING UNDER GROUNDについて書きたいと思ったけど、疲れたから明日以降に。。。 BGM 太陽族 誇り BOOK 幻のサッカー王国 宇都宮徹壱 疾走 重松清 どっちも途中、おもしろそう

ピンクのキャップ被ってた兄さんおもしろかったな〜、カッコいい!!みんなと踊ってたかも、いい空気でした。電車ごっこみたいなのでみんなぐるぐるしてたり。んでもって手つないでぐるぐるぐるぐる。GOING UNDER GROUNDとアジカンの辺りで…

ヤプース不調?銀杏のサイトより

(話は変わるけど、打ち上げでカタギリさんが「青春パンクなんて言葉はウソだ」。って言ってた。「青春とパンクが一緒になるわけがない。パンクな奴は青春なんか出来ないし、青春出来る奴はパンクなんて言えない。青春出来ない奴がパンクロックを聴くんだ。…

学課やら適性審査やらなんやら信号だとか受けて終了。

適正審査の性格の話、真面目に少々暗く答えてしまったがよかったのだろうか・・・。劣等感を感じるコトが有りますか?ハイ○○などと。。。込んでて相席の嵐、遅めにきたかわいげな女の子が怪しい男の隣に座る羽目になる光景がちと面白い。お気の毒。自分の前…

昨日見たボローニャ対ミラン。

おもしろかったなー。ボローニャいい試合してた、幾度か有ったヘディングのチャンスがみんなジーダの前に飛んだのは実はやっぱりミランのDFが上手いからなのかどうなのか、カカもうほんと上手い、ピルロパス上手い、シェフチェンコワンチャンス決めるのさす…

夜な夜な

思考が鈍ってて何書きたいのか忘れてしまった。

昨日ついに教習所に入校

3日からまず学課。春休み中は間にあわなそう。一日中バイトだと書く事が無い・・・。ん〜と友人に思ったこと、カラオケでかっこよくW-indsを歌うのはやめてくれ。もっと生臭くいきようじゃあないか。。。見たい映画がいっぱいあるのに行くヒトいないなあ。…