サンボマスター→(TEAM紅卍チラ見)→グループ魂→(ポリハヤシ、ZAZEN、キリンジチラ見)→PENPALS

ペンパルズと一緒にロックンロールの楽園へ、踊って跳ねて笑った、泣いてる人もいたよ。
開演前、僕は片平さんやらこのフェス絡みでペンパを知っただけの男の子、最初で最後のライブ、それでも会場に漂う緊張感を感じたんだ。正真正銘のペンパっ子達のゾーンに混ぜてもらい、ライブ開始。

おっきかったよなぁ、最後の輪モッシュ。びっくりするぐらい飛び跳ねた、僕らきっとマイケルジョーダンより高く飛んでた。そして埼スタ仕込みのこの声で腹の底から叫んだ、WOW!!!一体どれだけの人とハイタッチしたんだろう。どれほどの高ぶりを分かち合ったんだろう。
上がる上がる、舞う、肩を組む、この一体感を忘れたくない。

あの時あの場所で全身全霊全力で舞った僕らをロックの神様は1人ずつおめーサイコーだよって抱きしめるべきだと思うよ。
ラス2で彼らの中で僕に一番身近な歌をやった、
let's sing our love song wow そう僕達の歌
it makes our love strong wow いつまでも終わらない歌
ラブソング PENPALS


後はもう申し訳ないけど追加文で。
サンボマスター、嫌ってほど愛と平和!と叫んできたさ、ロックンロール!そうだ、悲しみで花が咲くものか。
もう僕にとってはあまりに思い出深い、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も「月に咲く花のようになるの」もやった、思わず目頭が。最後は手紙。

松尾スズキ、キモチワルイ(笑)NANA中島美嘉のやつをNANAみたいな格好して熱唱やら、
フレディごっことか、コスプレカラオケショー。

グループ魂、爆笑、大半放送できないはずなので見た人だけの秘密。CDよりでかいんです。

湊屋のことは番外編で〜逆順で二日目日記です。ペンパルズ最高。