2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の週末、

金曜日は下北沢にてGettingbetter、素生さん来れなかったけど、やっぱり夜な夜な酒片手に音楽楽しむのはいいもんで、相方さんがマイペースで動いてたのか楽しくなかったのかがよく分からなくて一部不安ですが。土曜はFES、久々に会う人もいたり、永田さんを…

夏休み最終日、

ホントは宿題に終われなきゃいけないんだけど、ヘマして明日学校行ってからじゃないと出来なくなっちゃって、、、暇。おかげでセンチメンタル。出会ってくれた人達の影響と、自己満足と、写真があまり好きじゃない自分の思い出の為に、日記をつけ始めて最初…

GOING UNDER GROUND新曲サンキュー、、、素晴らしい!涙。ほんとに、ガガガSPの忘れられない日々と合わして今年中ずっと聴いていくと思う。誰かのために願い走る人をうしろめたく通り過ぎてたんですよ・・・迷っても無いのに欲しがってんですよ、誰かの為に…

ベッキーやせたなぁとエルビスのアリスを見ながらさんま御殿を思い出し、ガガガSPとかのライブ映像が出る地上波唯一の番組だっただけに悲しいなぁ。。。CMといえばなといってもアロエヨーグルトではないのでしょうか?あのCM見て思わず買ってしまったのは僕…

BUMP OF CHICKEN

素晴らしいライブでした。気持ちいい。ゆっくりした曲ほど生だと響いてくるものがあって、いいな。バンプは生だな、やっぱ。あの叫びが、ウオーとかイエーとか、文字にすると分からないけど、あの声が、何かを届けてくれるんだ。みんなはどうとったのかなあ…

aikoの花風、

どーにもある種の男の子としては彼女の歌を聞くと少し切なくなってしまうのがあるのだけど、今回も強い。あの歌をどうやって聴くか。ただもしも彼女がaikoを好きで、頼まれてチケットとって連れられて一緒にライブに行ってラブポップに満たされるだなんて日…

TV

ヘキサゴン。高樹智香子?漢字がわからん。かわいかったなぁなんて事は、どんな芸能人だ好きと聞かれてこれを答えるのは危険な気がするもんで、じゃあ果たして女のこの前で誰というべきなのだろうかと、女性に人気な芸能人?ってそんなことおまえが気にして…

TV

ウォーターボーイズの元ネタのやつ、もちろん途中の過程とか本番の演技凄かったけど、気になったのは、あぁ嬉しそうだなあって、最後終わった後客の女の子と、出会った女子高生達と写真撮ってて、もちろんそれだけじゃないけど、頑張る要因の一つで、男の子…

大分対浦和レッズ、大分DF陣の凡ミスからの自滅負けっといたところで、だけどそのミスを確実に決めて、前半だけで試合を決めてしまった決定力、集中力は素晴らしい。ネネはパスなどにもチャレンジ姿勢が多く見られたし、アルパイもまぁいい守備だったし。…

海WILLYin茅ヶ崎!!!

夜の10時予定ながら11時までずれこみホントに始まったのは12時ごろってのはフリーイベントWILLY定番の事故。誰もとやかく言い出さないのがみんなイベント楽しんでる人たちだなってヨカッタ。一番盛り上がったのは・・・世界の終わりかなぁ。もっとフ…

磐田がらしくないなぁ、昔は二人三人とビックリするくらい連動的に動いてきて、プレスも効果的にかかってきて、今ここに飛び込まれたら嫌だなってトコに藤田がきて、世代交代が急激に進んでて、若手が多いといっても不調が目立つ。横浜はサイド攻撃が上手い…

BGM、ガガガSP 忘れられない日々。線香花火から数年、またサイコーにセンチメンタルなサイコーに入り込まずにいられない夏の終わりの歌を届けてくれました。

御殿場アウトレットモール行って、富士急ハイランド行ってきました

一泊二日、サークルの2女の先輩二人と同じ一年男子の4人で。ビックリだ、こんな出番が有るとは思って無かった、中学・高校と一時期ちょっと弱ってた自分がいて、やっと普通の青春時代に帰ってこれた気がして。もちろんアウトレットの買い物規模の大きさに楽…

TV

恋の門の宣伝番組、、、松尾スズキだけど、メイド趣味の女キモ・・・・・・、、、酷いよこの映像、サンボマスター主題歌だし大人計画好きだし×酒井若菜はいい方向に転がるし見たいなぁ

Picnic

最後の映像が全て、何となくミッシェルの世界の終わりが似合う感じ、舞い散る黒い羽に沈む夕日の橙。崩れていく人の影。幾度となく歌われる賛美歌、暗さ、全編を支配する狂気と悲しさ、垣間見える熱すぎる優しさ。重く背負ってるものをこうやってさらけ出さ…

四月物語

松たか子がもどかしい、もどかしくて、起こった事といえばただ憧れの先輩に再会しただけ、ただ、大学一年の四月の何か始まってる感じ、日々が過ぎ去ってしまう様子、周りとの距離感、さすが。こんな少女マンガみたいなガーリーな女の子って、心のどこかにい…

ジョゼと虎と魚たち

池脇千鶴が歩けない女の子っておとぎばなしな設定をのぞくと、比較的何もおきないいい映画、良作ですな、時に生々しく、決して最後もハッピーエンドではなく妻夫木も何も変わってない。あとは岩井俊二短編二本、

松山帰省、

人少ないなぁ〜多いのは温泉ばっか、スポーツバーの一階がキャバクラで同じビルに風俗あるのは悲しい、愛媛FCが頑張ってレッズで遠征したいもんだ。妻夫木のトップランナーの再放送見たんですが、好きでした・・・号泣、って泣いてる子も、その後質問してる…

勝ちつづけるなぁ〜嬉しいけどここまでいくと何処にどんな形で負けるのかが気になるよ。エメ様、分かっちゃいるけど止められないドリブル全開!山瀬もらしいなぁ。山田さん怪我が気になるけどどうやら軽症だとか。安心。内館が何かと穴埋めフォローしてくれ…

茅ヶ崎

サークルのBBQして花火して温泉ランド行ってゲーセン行ってボーリングして帰ってきて、またサークルの花火を二子玉川でして、日吉で飲んでたら・・・終電乗ったのに寝過ごしました。。。人生で初めて駅員に起こされました、大人の階段のーぼる〜♪って酔って…