TOKYO BOOTLEG 0429 (VOL.1)
2006.04.29 (SAT) 23:00〜ALL NIGHT
イベントコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238


●MAIN FLOOR 00:30〜01:00

グラフティー (GOING UNDER GROUND)
サヨナラトーン (hare-brained unity)
ブラックホールバースデイ (THE BACK HORN)
Principle of machine  (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)
もしも君が泣くならば (銀杏BOYZ
supernova  (ELLEGARDEN)
青春狂騒曲 (サンボマスター)
百合の咲く場所で (Dragon Ash)
●MAIN FLOOR 05:00〜05:20 

ラブソング (PENPALS)
キミトベ (キャプテンストライダム
Love Love Show (The Yellow Monkey
強い気持ち強い愛 (小沢健二
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (サンボマスター
●SUB STAGE
03:20-04:00(ラウンジ用MIXCD)

25コ目の染色体 RADWIMPS
ランブル GOING UNDER GROUND
タイムマシーンについて メレンゲ
Swallowtail Battefly 〜あいのうた〜 CHARA/YEN TOWN BAND
月と手のひら ランクヘッド
橋の上で 真心ブラザーズ
東京 銀杏BOYZ
Searchlight THPLAY
〜ここまで流れました、後は一応入れておいた分〜
追憶のライラック 東京スカパラダイスオーケストラ
ナツメ 音速ライン
沈黙の花言葉 スムルース
LOVEはじめました Mr.Children
3/9with Quartet レミオロメン
サヨナラCOLOR SUPER BUTTER DOG

こんな感じです、違ってたら教えてくれぃ。

来てもらった方ホントありがとうございました!
来れなかった方、来ればよかったのに!と本気で言える位盛り上がったんだから、にしし。
僕はあの後ストーンで八時ラストまで、チョイ寝たけど起こしてもらいつつ踊ってました、10時間ロック漬け!

楽しいイベントっていうのは素敵な音楽好き達に週末の夜をここで過ごせば楽しいはずだ、っていっぱい選ばれてるイベントだと思うわけで、そんな素敵なお客さんがいっぱい来てくれたおかげで、とっても盛り上がってあの夜を過ごす事が出来たんです。
あの場にいたミュージックラヴァーズサンキュー!
感謝、またやるからよろしくね、あの盛り上がりに夏の高揚感が加わればどうなっちゃうかとわくわくするだろっ!!

そして実は、友達が連れてきてくれて、意外な人まで遊びに来てくれちゃって(向かいのハコの某大物さん)思わぬ大緊張でトリをつとめさせてもらいました、僕なりの音楽を愛する形、ハタチの勢いぶつけてみました。人生レベルのいい思い出です。

このイベントだけじゃなくて、こうした音楽と酒のある居心地のいい空間だけは、傷ひとつつけずに馬鹿みたいに大切に守り通したいと思うんです。
なにがあってもここに帰ってくればいいんだ。