2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクヘッドのライブに行ってきました!

うん、間違ってなかった。自分がこのアーティストを好きになったのは間違いじゃなかった、何故かアンコールサザンだったし・・・。。。汗かきたくないからのんびり聞くかって思ってたらやっぱりプリズム辺りから我慢できず。千川通りきたな。そして2か3曲…

念願&恐怖の夏休みに突入!

恐怖の方は蜃気楼に書くとして、初日は見事泥酔家飲み&カラオケ祭り!楽しくすごせました。予定の確認 29日ランクヘッドライブ 渋谷クアトロ。31日木端微塵 新宿。1日太陽族ライブ 日比谷野音。6−8日ROCK IN JAPAN FES 2004 ひたちなか。9-10日ラブリ…

アテネ五輪サッカー日本代表に鈴木啓太山瀬功治選出されず

そりゃまあ結果的には2ndの試合に出られるようにはなったけど大きくなって帰ってきてもらいたかった・・・。今野のバックアップや松井のバックアップ的に連れ去られただけで帰ってこられても困るが、菊池じゃないだろー。。。まあイギリス遠征&2NDで…

テスト前日に

ABC倒産につき閉鎖とか・・・、、、大好きな書店だっただけに残念。意図的にあそこで買うようにはしていたけど、またひとついい本屋さんが消えてしまった。

暑い

熱いと書きたい位暑い。梅雨はどこにいってしまったんだろう。実は梅雨は大事な季節なんじゃないかと思ってる、これから来る夏に向けて、もうすぐ夏だ、楽しいぞ、遊ぶぞ、夢見るぞ、思いで作るぞって考えながら雨滴るじめじめした季節を耐え過ごす。まるで…

たまにまじめに

あと1パーセント、2.3パーセント投票率が違えばもっと大きく話が動いていただろうに、結果を見る限り保守自民王国、四国が後一押し、香川徳島は落ちていた、すれば愛媛のみの大逆転が四国で起きたはずなのに。 これ以上公明党に法華どもにのさばらしていい…

おとといはガガガSPライブIN渋谷クアトロ、

去年のジャパンフェス気志團明け以来の酸欠と脱水症状で頭白くなりかけたアンコールの線香花火、後ろの方でガタイいい兄さん達とよくぞまざってきたガールズ3人とみんなで大団円、輪っか作って肩組んでぐるぐるぐるぐる、えかったな〜。ライブ半ばからは下も…

復活

ついに壊れたかとおもってたPCが復活、ひとまず安心。