2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征!C大阪戦

人生初遠征となったわけですが、よかった。行ってよかった。朝起きて空港に向かい、飛行機に乗り込むと、既にレッズサポの方々も搭乗済み、すげーなんて思いながら一眠りするとあっという間に大阪到着!さすが飛行機さま、バスの方が楽だったみたいだけど、…

恋の門〜!!!!!

笑笑笑。松尾スズキ変態変態変態、キスシーンとかエロと言うより妄想気味。小ネタ満載、脈略テキト−、松田龍平の最初の、バイトにそんなビミョーな笑顔はいらない!の顔、酒井若菜の確信犯ヲタっぷりマンガマジで売るなよ!買っちまったよ、一度読んだら後使…

マリノス戦、

FC東京戦をふまえて岡田監督が出場停止選手や代表戦帰りが多い中で練った闘い方がああだったんだろう、結果引き分け、ペナまで進入したのが2・3回あったのに敵がうじゃうじゃだったからか得点できなかったのが悔やまれる、ただなんどか敵に危ないチャンス…

あ〜〜〜。。。

しゃあない、突破しちゃうかな・・・ゲッターには断固金落としたくないし。とりあえず明日埼スタで探してみよう、明日は浦和レッズ対マリノス、岡田さんは確実に嫌らしい現実的な戦い方を徹底してくるでしょうし、ドゥトラ復帰の噂もあり、曲者外人抱える名…

日本代表って・・・

いやはや勝つには勝ったけどな、普段からレッズの攻守の切り替えが早い展開に見慣れてる自分的にはどーにもイマイチな気がしてならなかったです。まぁ引き分け以上でいい中でリスクをできるだけ避ける闘い方なんでしょうが。しかし、、、シンガポール戦を親…

U19日韓戦

19歳の、タメの、もしかしたらついさっきまで学校で会ってたかもしれないようなやつらが、日の丸背負って、国際試合、しかも韓国戦を戦って、120分間も走り回ってサッカーして、2度も土壇場で追いついて、凄かった、この試合見れてよかったと思う。増嶋がい…

フジテレビ前にお台場的じゃない方々がうじゃうじゃ・・・サンボシャツ着た方々に、サンボみたいなかたも〜その前を通り過ぎるカップルにファミリーのお台場的な方々。異様(笑)

1、メレンゲ 友達は海北さんの声みたいって、そういえばそんな感じだなぁ〜今回の面子の中では浮く浮く、自ら、「他の方々が濃い感じなんで〜」(笑)なんか弱くて切なくて、あの声が、音が寂しくて、いい音楽で、アルバム楽しみになった。 2、野孤禅 二人…