サンボマスターIN TV

少しだけど書き出してみた。転げまわるのは命の放射なんです、やってしまうんです。カッコよくは無い、興奮しすぎて歌詞が変わるんです、書き止めた歌詞はその時の100%なんだと思います。高校の写真から変わってなーいなぁ山口さん、親父さんによくにてる。ロックをして女の子にコピー曲でキャーキャー言われてモテてる奴らが嫌いだった、大学卒業してから音楽に命かけようと思った。フリーター肩身狭かった、ちょうど自分らと同じ立場の人間が多くの犯罪を起こしていた。社会の病巣は自分の考えてる病巣とかわらないんじゃないか、何にも変わらないんだ。鳥越さんー分からないよ、歌詞が分からない(笑)文化的外人コンプレックスが大きすぎる、そんな外国偉くないだろ、鳥越ー豊かな社会を作ってみたらあれ、おかしいなときづいた。再生の音楽をしたい、奇麗事は無い、俺は俺の俺をやる。今あなたを愛してるし、あなたと生きていたいし、そのぬくもりに用がある!歌詞全部字幕がでたーちらほら違うのまでは直さなかったか。僕らは貧しさを知らない、苦しさを分かってあげたい、僕らは貧しさを知らなきゃいけないんですか?いや人間を知るのが想像力。嘘は嫌だ。おじいちゃんやおばあちゃん尊敬してますよ。一曲だけか〜サンボマスターの次がEXILEってのもシュール・・・。
オレンジレンジ売れてるなー、なんだかあの、これぞ若者!って感じのメンバーがなんとも苦手なのです、楽しげでカッコよくて軽そうででも中ではいろいろ考えてます的なの。自分と反対側な感じ。カラオケで重宝するし、あのノリノリから泣きナンバーまで作り上げる突き詰めない開き直った能力は凄いと思うが。