ナビスコ杯決勝から清水戦へ。

FC東京の応援はとにかく楽しそうにやっている、それも一つの形としてありだし、そういうので新たなサッカー好きを増やしていって欲しいと思う。朝日さんという人への意見は色々耳にする、でもやっぱ凄い人なんだろうな。清水は相変わらずのサンバサンバ、あれも見てて楽しいな〜埼スタまで結構頑張って人数来てたし、前半はそんなに悪いサッカーしてたわけじゃないし、セレッソとは違うな。んでレッズ、セレッソ戦から三試合連続で現場で見てるけど、ただのドリブル大会になっちゃってる。浦和レッズはここまできた以上、あの酒井のミドルが入った以上、優勝するでしょう、駒場にどうやって入ろうか。。。しかし、あの岡田さんがこの今のレッズのサッカー見て策をねってこないわけがない、もっと追い抜く動きを。永井をエメを。きっともうみんあ疲れているんだろう、柏広島戦のどちらかは若手チャレンジマッチにしてよいと思う、エメを休ませよう。さて、とりあえず、悔しい、審判さんにはエメを怪我から守ってもらえたが、試合自体はなんとも言いがたいものに、ああいう不思議とゴールにボールが入らない日があるものだ。守りきったガスにやられた。それだけ。