ふざけ半分だかマジだかわからないけど、あの娘が、一緒にイベントやってみたくない?かける曲かぶらなそうだし、なんて言ってきました。あの娘からチケ余ったからいらないか?というメールがきて、その会話の続きで。
自分の中ではもう終わった話で、いろいろ考えて納得できる形にしたからいいんだけど。メール来たときも特に心苦しくとかなくて、なんかこういう関係に安心した感じがしたし。ただ、なんだかなぁ、いかにも性春な(一発変換で青春ってでなかった、笑)笑い話だよなぁと思って。我ながら苦笑。
別にDJやりたいからやりたいけどね、事情を知るお客さんが不思議がりそうで(苦笑)

そういえばこの前新島の話の娘後ろに乗っけて自転車の二人乗りしたんだ、行事でBBQがあったんだけど、そいつは途中で予定合って帰るんで、最初は仲のいい女の子が送る事になってたんだけど、女の子だしその子は幹部だしで仕事あるから現場残れ的に俺が言って、さにげなく送り役を引き受けて、ゆずの歌あるじゃないですか、ゆっくりゆっくり下ってくってやつ、ああいう二人乗りの風景って一番憧れてる景色で、プレイとしてお金払ってでもやりたい(笑、意味違うか)位で、あぁなんかよかったなぁって。確かにメールは帰ってこないけど、こういう思い出が出来てよかった。