山瀬功治移籍

スポニチをもし信じるのならば。こういうことはよく起こるものだし、まぁ月並みな例えだと海外では良くある事、なんてものなのだが、だとすれば海外ではフィーゴの受けている扱いまで皆様ご存知ですよね。と、バルサレアルほどの歴史をもった対立じゃないですよ、サッカー文化もダービーとしての位置付けもまだまだでですよ。まぁ危ないもん投げたりはしないだろう、ペットボトル持込禁止だとかバカらしい事にしたくないし。どっかのファイトじゃなだろうし。持ってる人いっそ彼のレッズのシャツを丸めて・・・。ただ、好きだった選手だけに、彼が好調だった時のレッズのゲームも美しかったしね。よほどのしっかりとした説明が無い限り許せない、山瀬功治か、マリノスに負けられない要素がまた増えたな。さて2億円?もっと?どうしようか。