3日間の幸福。

やっとこさ体力回復〜あけましておめでとうございます。今年もいっぱいぬくもりに用があるのです!!!年越しはサンボー山口節炸裂、ロックンロールしてください。ポリ(赤つなぎほしー去年もハヤシは狂ってましたとさ、兵庫さん相変わらずかみ過ぎ〜言えてねぇ)→みなと屋(スタッフパス貰った!)→Salyu(ハヤシ押しのせいでチラ聞き、けどそれを差し置いて、アルバム&ワンマンが楽しみな声、きれいな人)→スカパラ(右前エリアでみんなで煽りつつスパイダーマンコスプレ男発見、熱いだろうに、笑。らと踊り狂う)→みなと屋(飲み飲み飲み死亡)→バックホーン(キズナをくれたよ、カッコいい)→サンボマスター(神さま〜まだまだぬくもりに用があって、美しき人間の日々を信じてみたくなった)→グループ魂(30過ぎたら○○せんとな、渚カヲル?の歌ってる間の居場所の無さに、今フェス一番の意味不明な空間に乾杯、とんでもなく完ぺきなコール&レスポンス!僕らほんとにそのまま返しちゃうよ)→ランクヘッド(涙、ここが今年のスタートライン)→みなと屋→シロップ(新曲したりしたけど途中で寝た、笑)→ライムスター(きよしろー!!!コラボー!)未完
今年のみなと屋湊屋?総括。
今年も恒例岸田くるくるくるり祭り開催、今年も握手しちゃったもんね、ビール継ぐのは泡多くていまいちらしーのね(笑)来年も来てくださいと声をかけてみたり。アヒトイナザワ長居しすぎ事件、かっこいい〜固定客、常連の居る事居る事、カウンターはまさに常連の独壇場、えーと、みんなどけっ!最後の方にいたっては酒を飲まずに飯を食う有り様。のさばるとはまさにこの事。なにげに常連さん以外もいたしよかったかな?
勝手に客MVP男性部門、エロメガネさん、名前忘れました、三日間(自分は体調上2日間)おごり放題おつかれさまでした、おごりすぎて最後金が無いその姿、漢です。キャラ最高です、年下ガキンチョがいじりにいじってすいません、でも楽しかった、夏有給とって今度こそおもちかえりを。手の早さを。
勝手に客MVP女性部門、女帝、おデコちゃん。会うたびにタイラーメンだの味噌汁だの買って来い、エロめがねさんはじめ男性陣に酒おごれ、その振る舞いはまさに女王様。なにげなくかわいい女性だったりでついついみんな許しちゃうんです、その濃いキャラ夏も期待してます。
店員さん、みなMVPです、名前覚えてる限りで永富さん、そして緯(いみな)さん、サイコーの店員さんでした、顔覚えてもらっちゃって、また夏も行きますよ!!!夏にスタッフパス奪った日焼けした宝生舞的女性店員さんもスナックしてた姉さんも忙しそうに働いてたな〜。
次点、社長さん(社長なのに現金不足)19歳1人は髪がB系?1人は似顔絵王ガールズ(キュートッ)よーいちさん(客なのに列から注文とる働きっぷり)ガタイのいい男の人、shimizuさん(スタッフパスをぶら下げてふらっとやってきて一緒に飲んでました)ゆーすけさん。別枠、何も無い所で勝手に足挫いた救護室一号。浜汁×白米コンビはたまらんおいしい、うな丼でお腹満足。みなと屋ジャンキーなら一日一ハム!酒のつまみに焼き魚。にごり酒おいしかったね、あの席に座ったらもう何もかもがどーでもよくなっちゃうね、机に落書きしといたよ!ノートに似顔絵書いてもらったよ、いろんな人とおしゃべりしたよ!日本酒はあんま飲み切れなかったけど初雪?抹茶さくらは全部飲んだよ!辛口ビールも。今年もスタッフパスを頂きーハイネケンバッチも頂きーみなとやさいこ〜まだまだ続く、お疲れ様でしたぁ!