FES

ふらふらそれでもそこそこ生きていたら、不思議な偶然が夢の様な楽しい世界に導いてくれました。昨日5分間任せてくれたのに全然曲繋げないし酔ってるしでスタッフさんグダグダでごめんなさい!でもGOING UNDER GROUNDセンチメントエキスプレスとサンボマスター青春狂騒曲をかけさせてもらってめっちゃくちゃ楽しくてブースの中でうわ〜あたまおかしくなる〜たーのーしーい〜!!!なんてなっちゃってましたよ、あの時一緒に楽しんでくれたみんなありがとうございました。自分の感想で、箇条書き。いや〜チャイナドレス、
しかしチャイナドレス永田。ほとんど話してもないのに呼び捨てですいませんだけど、チャイナドレスといえば裾・・・以下自粛。思わずカンジ○だなんだってからかえなかった・・・さすが主役、ともこ姉が色々秘訣を聞いてた〜ある一つの点以外参考にすれば〜。ミニスカで寝てるなんて反則だー!!!10代の男の子には・・・以下自粛。酔いどれ大人達とセブンで遭遇〜おでんにビールで店の脇で・・・爽やかじゃない年取った下妻物語みたいで素晴らしいです、そのまま入場。昨日もよく飲みました。よーいちさんいつもどうもです!入ったとたん宙靖メンバー、あつさん御就寝、つついちゃえっ!ゆみか姉の記憶がほとんど・・・。会長さんがやっぱりいた〜さすがに顔と名前覚えました。榎本さん?なんだか存在感が凄い。最後の方にきた長身の酔いどれの人も凄い。ガックン締めお疲れ様でした、くーるーり〜。上里兄貴、とりあえずすいません、でも自分が楽しかったんで許してください(矛盾)寝てる間にいじられてる辺りサイコーです。ある種の同志発見もう来月にはまたある種のイベントですよね・・・。withメガネレディダンシング。2月5日にイベントする人たちがいた、なんか爽やかでいーね。じゅんくんコートは出てきたのだろうか。帰りにも酒が抜けず。三軒茶屋orbitさいこー