GOING UNDER GROUNDの観覧にNHKへ行きました。

NHK初潜入、不祥事&エビジョンイルパワーでスタッフの腰が必要以上に低くなってるかと思ったらそうでもなく、ふつー。ADとか疲れた感じ。1新曲、2新曲、2同じ月を見てた、4ハートビート、アンコール、5、ナカザオンステージ???(何の曲だろう?昔のかなぁ)6サンキュー、7トワイライト。合ってるかどうかは微妙。。。終始まったりとした感じ、本当にアルバム出来てるんだなぁと。聡さんが着てた今回のツアーTシャツかっこいい!欲しい!素生さんだけジャケット羽織って、でも最後にゃ暑くて脱いでた。アンコールはみんなで迷って曲決めた感じで、誰が決めるのかと見守ってたら、ナカザにいい気分になってもらいましょう!?いつになく高音流し目でした。素生さんいわく、こんなアイドルみたいなの歌えていいなあって。観覧の割に7曲もやってくれたし満足満足。こんな占い。http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi苦笑。