天皇杯準決勝

あれをみてあのFKだけは天才の選手が控えで相馬って若手が評判いいかわかったよ、クロス精度は完ぺきじゃないけど、某日本代表監督はせめてVTRででもちゃんとプレーを確認してほしいものだ。ヴェルディ攻守の切り替えも早くなったねぇガンバの調子があまりにいまいちだったのがあるけど攻撃になるとゴールエリアに沢山人が居た気がする、守りでも人数いたし。ガンバは宮本スパイラル〜大黒いないし〜チビ二人へのサッカーに方法論がイマイチ。そしてレッズ、入んなかったなあ、一つしか、アレ1・5はつらいっ。両チームの一点目は共に、これぞ永井のドリブル&クロスそこからの達也得意のヘッド。これぞ藤田の職人技の様なゴールで。藤田の動きと合わせるうまさ、しかし永井いいなぁ、達也もっとシュート練習せんと一流になれんぞ!もちろんいっぱい決めてくれてて、でもついこれ以上を求めてしまうもので。老雄死せず、中山藤田の古きよき磐田コンビにやられたな、うちは天皇杯はもう永井の独壇場だった気がします、日本一美しいドリブルをするドリブラーとして来年も頑張ってください。銀杏BOYSのチケどこかに余ってないかなあ。。。(涙)