CS第1戦

今日は完敗、マリノスがやりたい試合をやられた。あの後うちが前がかりになった時カウンターでもう1点が彼らの理想だろう、そうならなかっただけまし、こんな試合をまたすれば負けるが。永井と山田がなぁ…山瀬・・・山瀬がいればこんなサイドでドン詰まりサッカーにならなかったっといってもしょうがないんで、永井が抜いた時、中には山さんもいて欲しい。永井が抜いた時はビックチャンスなはずなんだが、それすらも、いくらなんでも一対二が多いし。パスをしてる時にもうひとつ動きが無いし。ファウルで攻撃を止められてるのに向こうにカードがあまり出ない。岡野しか前がかりになる合図をだす交代手段がないし。バックは平川のスピードにかけたんだろうか内館怪我か、どのみちセットプレーに弱いうちと強いおたくじゃ一点なら許容範囲内、まぁ来週どう転がるか。客観的に見ればマリノスに賭けるが、奇跡をおこす。坂田の最初のシュートがバーですんだんだ、運はあるはずだ。第2戦のキーマンは闘莉王じゃないだろうか、彼が上がらなければならない、もしくは上がるべき時間が必ず訪れるだろう、その時に彼が点を取れるか、DFの彼にこんなタスクを課すのか過酷だが、それほど難しい情勢。あとはFWが相手のミスからのようなワンチャンスを決めるか、スーパーシュートを決めるか。追い抜き禁止のサッカーをしていて、追い抜くサッカーをしていたのが、追い抜けないサッカーになってしまってて。あとVTR見ましたが、岡田さんあなた審判として引退してください、ある種のエメのイメージで判定したね。こんなんじゃインテルになっちゃうよ。