ヘルマンエイチアンドザペースメーカーズライブインクアトロ!

久々ワンマン、サイン入りトナカイゲット!自分の居た辺りに色々飛んできちゃいました、自分の部屋に置くのも生きなそうなんで相方さんにあげちゃった。やってない曲無いんじゃねーかってくらい盛りだくさん、岡本さんが、またワンマンでああいう舞台に帰ってこれて嬉しかったみたい、やめないでよかったっだなんて言っていた、やっぱりあんだけいろいろあると、大変だったんだろうな。でも僕らはこの日たのしかった、自分は好きな言葉の果てに雨が降るやってくれたり、最初プラネタリウムから東京湾の流れに盛り上げる新旧入り交えて楽しませる覚悟があったのではないだろうか。そしてウルフ最高!あの動きたまらない〜Hermann H.&The Pacemakers復活の記事がきっとロッキンにのるだろう。