またやってしまった・・・。飲みすぎ。しょうがないけど。理由がわかっている泥酔ほど情けないものもないんだろうなぁ、と。どこかで見た様な景色を繰る返しているうちに、少しは成長するのだろうか、何かわかるのだろうか。難しい、なんだかとても。昔はもっと単純に考えられたのに、普通に喜べなくなったり、あんな事を幸せに感じられなくなったり、あんな事で安心してしまう様になったのだろう。二日酔い、レッズは逆転勝利を見せつけてくれた模様、ビデオが楽しみ、両アシストとも永井、ガスの怪我人急造バックラインじゃ永井のドリブルを止まられなかったんじゃというのが悪い予想、それとも長谷部が頑張ってくれたか、いい予想。
今日のメガネ萌え(別にフェチってわけでもましてヲタじゃないが似合うからこの言葉で)中越典子のメガネ姿はやばいです、眞鍋さんくらいやばいです