ヤプース不調?銀杏のサイトより

(話は変わるけど、打ち上げでカタギリさんが「青春パンクなんて言葉はウソだ」。って言ってた。「青春とパンクが一緒になるわけがない。パンクな奴は青春なんか出来ないし、青春出来る奴はパンクなんて言えない。青春出来ない奴がパンクロックを聴くんだ。そういうもんだ」って。・・・・・同感。俺も10代の青春時代を謳歌出来なかったし、パンクロックというのも聴いてるけど、僕らはパンクロックでは決してないなぁ・・・・。)ごもっとも。パンクロック最高さ!!!
人生なんてほっといたらあっという間に悲しいものになっちゃうから、みんな楽しもうとするんだ、と思う今日この頃。
BGM 電話 レミオロメン もちろん遠距離どころか恋愛すらもしたこと無いのに、一方的にこの電話を切りたくないと思ったことは有っても、電話切れない夜なんてなかたけど、自分の好きなように解釈させてもらって、レミオロメンで他の曲より何より好きだ。