学課やら適性審査やらなんやら信号だとか受けて終了。

適正審査の性格の話、真面目に少々暗く答えてしまったがよかったのだろうか・・・。劣等感を感じるコトが有りますか?ハイ○○などと。。。込んでて相席の嵐、遅めにきたかわいげな女の子が怪しい男の隣に座る羽目になる光景がちと面白い。お気の毒。自分の前の席のそんな感じ、男のカード回収時などのギクシャク感、どうも男の立ち振る舞いはやっぱ慣れなのかな・・・。
う〜んと、音楽的空白。。。何か無いかな〜。。。とりあえずスピッツスターゲイザー野狐禅のアルバムは借りよ。小島麻由美さんにも手を出してみようか。ミスチルとケツメのライブ行きたいけどチケ取るの大変そう。あとコサック前田の先行予約メール、誰か行くヒト探そう。
BGM トワイライト GOING UNDER GROUND 夢の中で・・・のところ、もうたまらなく大好きです。