ピンクのキャップ被ってた兄さんおもしろかったな〜、カッコいい!!みんなと踊ってたかも、いい空気でした。電車ごっこみたいなのでみんなぐるぐるしてたり。んでもって手つないでぐるぐるぐるぐる。GOING UNDER GROUNDとアジカンの辺りで完全に壊れちゃいましたさ、MagnumBOWL8のドラムの方と語る機会も、まじで音楽やってる人と話せてびっくり。下北沢Queはなんだかんだで5回目くらい、肌が合うかも。次参加イベントは三宿Webおちょこないと!!!翌日バイト10時からでもしらね〜ぜ!10-FEETにちょいと注目、アルバムレンタル待たれる。スカパラライブ盤早く買わないと。。。
BGM LOST IN TIME 手紙