何はともあれ駒沢公園近くのアジトで小休止

抹茶あんこシェーキ750円、味と場所代考えたら妥当な値段かな〜、気付いたらカップルだけなのにのさばってる自分が居たけどさ、上のフロアの待ったり感は、今度昼飯食いに行きたい。良い雰囲気でのんびり、プラネタリウムのふたご、いしいしんじを読んだり、腰を伸ばしたり背を休めたり、大人向けの童話な感じ、ちょいと厚いのが大変でも、まあのんびり読め、気分よく帰宅。どーも駒沢公園付近はお犬様カフェと奥様喫茶が多いがいい感じなトコ、散歩の達人片手にしばらく探索しよう。
犬ってかわいいし、多分世話の大変さ含めていいもんなんだろうけど、ただでさえ毛皮被ってるやつらに厚手の服着せるのはど〜かと・・・。
お犬様万歳か。
GOING UNDER GROUNDの横浜チケ一桁到来!いわゆる前で見たい女の子に申し訳ないが動ける位置で楽しもうか迷うなぁ。
BGM レミオロメン 電話