前日に日生劇場でユーリンタウン鑑賞

宮本亜門って人はうやっぱり実は凄いんだと納得。ナンチャンかまないし踊るし、実は器用な人?ミュージカルだけど変におかしくない。僕が何より嫌いな勧善懲悪ストーリーじゃなくて、ええなあ、年に一二度こういったミュージカル見るのもいいかも。素直に面白かった、五感が刺激されたや。しかし日本人は何故すぐ拍手を止めるんだ、拍手すれば2度3度と出て来てくれるのに。今日カレー屋に外人さん来たる、つたない言葉で対応、日本が好きなだけに日本に来てくれる外人さんには楽しんで欲しいんだが。勉強不足。大人計画の舞台が見たい、チケ取れるか・・・。帰りに鹿児島館みたいなので買い物、黒糖焼酎購入、口当たり甘いのに喉で辛い。先日の三宿Webでのブルー何とか然り、お酒は面白い。