三宿WEBにて

最初は女の子ばっかでえっえっっっ!と思ってたけどいつのまにかわらわら集まって超大混雑!!!トイレに辿り着けない所要時間30分。ライムスター宇多丸師匠の後頭部にカミソリ負け的傷が有るのを発見、お酒もらっちゃったしやっぱり実はいい人。ケツメイシRYOJIさんファンの女の子に帰り際、女の子からの要望もあり抱きつき放題ときたもんで、もてる為にバンドやるというのも有りましたが、否、カッコよく有名になるべきなのですね。友達のお姉さんもがっちり抱擁して帰りましたとさ。スカパラ谷中さん、酔ってもカッコいい!申し訳ナイターズのDJ楽しかったな〜ハロプロな曲たちであんなノリノリになっちゃうなんて!藤本美貴とかプッチモニがキラーチューン、さすが!!!もし普段MDとかで聞いて音漏れしたの聞かれたら自分の周り空間空きそうな曲達。全体的に自分好きなロック系はかからなかったけど相当楽しかった!申し訳ナイトは2月か3月参戦しましょ。皆さん飲み過ぎ!RYOJIさんとか朝6時に樽酒飲んで他の人も濃そうなカクテル一気飲み!凄っ。な〜んて朝三軒茶屋で登校中の女子中高生を、オール明け微酔っ払いかきわけかきわけチャリで帰宅、なんだか人として・・・。