Musical Baton、また書き足すかも。
id:gohacchiさん、id:zooshimiさん、もるさんからまわしてもらっちゃいました、感謝。
なんかプログって感じ。ボケる余裕がないもので、心底マジに。

○Total volume of music files on my computer (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
ゼロ、オンボロ&ウイルス満載PCなもんでまったく役立たず、まぁ生々しく、変な、映像、いっぱ・・・。

○Song playing right now (今聞いている曲)
紫陽花/螺旋階段
椿屋四重奏 紫陽花
もろもろの事情により、椿屋のスローバラード路線に傾倒中。「綺麗で、悲しい」メレンゲの君に春を想うの「ありがとう、ありえないよな」とか、こういう一言付くの好き。

○The last CD I bought (最後に買ったCD)
STAND BY ME   SAYONARA e.p.
GOING UNDER GROUND STAND BY ME
hare-brained unity SAYONARA e.p.
ヒアブラ?ブレ?ヒアユニ?はとってもいいと思うのです、ダンシングセンチメンタル。
ちなみに明日Salyu買います。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある曲)
サンキュー  白い声 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 A Song for ×× 3月9日
GOING UNDER GROUND サンキュー
LUNKHEAD 白い声
GOING STEADY 駆け抜けて青春
浜崎あゆみ A song for ××
レミオロメン 3月9日

最初3曲は自分が聞いてて共鳴しちゃってたまらない音楽達、毛色の違う4曲目は音楽との出会いというか、女の子と二人っきりではじめて遊んだのは、浜崎あゆみのライブだったのです。最後はもうたまらないラブソングを。

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを投げさせてっ)
1、上里さん
2、ガックンロール
3、豆乳〜
4、タカツカさん
5、峯田和伸
頼れるFES兄さん達に、まだまわってなさそなWillyファミリーのかたにも、宙靖幸せ番長様に、聞いてみたいなぁって。もう回ってたらすいません