僕の青春時代に大きく影響を与える、その時まであと、45時間。
気になるデータ、ある日記に載っていたけど、女の子にとって友達から恋人になる確率は相当低いらしい。いいさ、ゼロじゃない。それにこの状況にしたのは自分だ。
もしもこのまま何もしなければ、多分お互い期末試験に突入して忙しくなって、夏休みに入って、学祭委員の仕事しながら、自分はバイトしながら、八月になり一緒にジャパンフェス行って、多分自分にとって今までで一番素晴らしいフェスの三日間を過ごせるだろう。そんな未来を夢見て8月2週まで話を引き伸ばすのもあれば、もしくはせめてまだムードの作りやすい2週間後の海○○まで話をのばすこともある、あそこだったら、ねえ海見に行こ、の一言で二人きりになれるのに。なんで急に話を急ごうとしてるのだろう。渋谷の街でどうすればいいのかな。もしかしたら、ご飯食べるなりライブ後休憩するなり、何かしらの時間さえ過ごせれば、原宿駅から帰ろうとすれば代々木公園関係で人気の少ない瞬間が生まれないかな。。。どうしよう。いや、何とかするんだ、絶対。