その時まであと24時間をきった。
あの娘の今より楽しい時間を作り出すためになら何だって出来る気がする。自分に誇りを持って生きてゆける気もする。けれども、とにかく、自分が誰かに愛されている景色を思い浮かべる事が出来ないんだ。そんなの嘘だ。しかし、時間は過ぎてゆく。明日は、完璧に強い人になるよ。誰かを傷つけるのが怖いんじゃない、誰かを傷つける自分とその事で傷つく自分が怖いんだ。人間なんてそんなもんだろう。海に行くと聞いたら、少し判断が変わるかもしれないが。あーどうしよう!!!!!!友達を男の子に意識させなきゃいけない。ミッションが沢山ある、この緊張感面白いな。とにかく大それた舞台に辿り着く為には明日から何かしらモードを変えないと。難しいなぁ。