御殿場アウトレットモール行って、富士急ハイランド行ってきました

一泊二日、サークルの2女の先輩二人と同じ一年男子の4人で。ビックリだ、こんな出番が有るとは思って無かった、中学・高校と一時期ちょっと弱ってた自分がいて、やっと普通の青春時代に帰ってこれた気がして。もちろんアウトレットの買い物規模の大きさに楽しめたし、富士急なんかサイコーに興奮したさ、フジヤマドドンパトンデミーナ。超戦慄迷宮、もちろん怖かったよとても、でも、怖がろうともしてたんです、怖がりたかった、と思ったらガチで怖がってたり、こんな思い出。だけど、実はそんな事はメインじゃないんです。大切なのは、レンタカーの中では会話に花が咲いて、初心者マークの運転にちょっと脅えて、車内に流れる浜崎あゆみのBGM、みんなでわいわいご飯食べたり、ちょっと分かれて行動したり、みんなで一緒の部屋で寝たり、そんな時間の過ごしかた、その空間だと思うんです。何だかんだ言ってるけど、こういう青春の形に参加できていたのって間違ってなかったなって思って、凄く嬉しかったんだ。高校時代の友達なんかみ〜んな驚くだろうな、おもわずふりかえる僕。