茅ヶ崎

サークルのBBQして花火して温泉ランド行ってゲーセン行ってボーリングして帰ってきて、またサークルの花火を二子玉川でして、日吉で飲んでたら・・・終電乗ったのに寝過ごしました。。。人生で初めて駅員に起こされました、大人の階段のーぼる〜♪って酔ってました、ロレツの回らない意味不明な会話に付き合っていただき誠にありがとうございました。んでもって、タクシー代ケチって渋谷→学芸大学徒歩ツアーしてたら、ビックリ!!!代官山テポテポ頑張ってたら、西郷山公園の入り口で路上バー発見!ワンコインだってさ、こんばんわ〜って!酔っ払いが立ち止まらないわけが無い!うちの法政の三年の人やら院生の人やら中目黒のMARUKAWAの店員さんやらカレー&スパゲッティ屋さんやら、ボサノヴァライブやら、充実の夜を過ごせたり、昔某姉さんが下北の飲み屋回って楽しんでるのを聞いたけど、ちょっと分かったかも。朝みんなで中目黒まで歩いて帰ったし!ず〜っと話してたよ。童貞公表させられちゃったけど・・・また行こう!