海WILLYin茅ヶ崎!!!

夜の10時予定ながら11時までずれこみホントに始まったのは12時ごろってのはフリーイベントWILLY定番の事故。誰もとやかく言い出さないのがみんなイベント楽しんでる人たちだなってヨカッタ。一番盛り上がったのは・・・世界の終わりかなぁ。もっとフェス仕様のロックをかけて欲しかったよ〜!この前と同じ曲結構あったし。まぁあの空間があの集まったみなさまの音楽バカさ加減がなんとも心地よくて、夜中寒さに少し震えながら、おぼろげに音楽聴きながら、少しお酒を手にしながら、音楽とお酒と友達と、そこから生まれるちょっとした笑顔があればなんとかやってけるかなって思いました。甚平衛参戦だったけど汚れ気にせず朝からの太陽にも肌の触り心地が気持ちよく快適にすごせたよ。夜の段階で昼まで騒ぎましょう!なんていってたけど12時過ぎまでやるとは。。。最後まで完走したみんなはちょっとした連帯感があって、お片づけして、ふと合った人たちと一緒にタクシー乗って、ふと合った人たちとまた別に一緒に帰りました。サンボマスターの曲の時にゃ前ので会ったフェスTガールと銀杏話できたし。こーいう何気ない出会いは楽しいもんです、これからも行動的にいこー!