GOING UNDER GROUND新曲サンキュー、、、素晴らしい!涙。ほんとに、ガガガSPの忘れられない日々と合わして今年中ずっと聴いていくと思う。誰かのために願い走る人をうしろめたく通り過ぎてたんですよ・・・迷っても無いのに欲しがってんですよ、誰かの為に泣けなくて、みんなが羨ましいんですよ!繋がっていたいんだ!!!言えなかったサンキューを言えるようになりたいなぁ。イントロから切なくて、キーボードのメロディーがいいと、トワイライト、ランブル、ミラージュ、ゴーイングは名曲になる気がする。全篇にわたって流れるどこか寂しい感じ、透明な、もしくは綺麗な薄緑色のような、なかなか来ないサビに、やってきてしまったサビに涙するんです。男の子も女の子も、みんな聞いたら泣いちゃうさ!カップリングも、サンキューにはかなわないけどいいよ!