楢崎5.0、宮本4.5、坪井4.5、加地5.0(クロス練習しろ〜)三都主5.0(2vs1で無理な突破)稲本4.0(攻めでミス多すぎ)小野5.0(今日のプレーは能力を使い切ってない)中田5.5(バテてましたね)中村4.0(たまに光を見せたけど、思ったプレーが出来てない感が)高原4.5(文字通り積極性のみのFW)柳沢4.0(昔の動くだけの人に戻っちゃった?中田からのパスにトラップが余計)藤田5.0(下がるな下がるな)鈴木4.5(得点シーンはらしい、サイドに流れるならもっと何か)玉田4.5(よく動いてたし意図を見せてた、シュートが)ジ−コ更迭でいいよ〜、スクランブルで山本上げるにしてアジア杯まで待ったとしても優勝以外ジ−コ更迭かと、韓国に敗退のみ内容検討。コンデイションか何だかスペ−スへのフリ−ラン少ない、後ろでのパス速度遅い、無駄な最終ラインへの戻し。半端かつ孤立の個人技勝負多い。中田怒ってたなぁ〜恐さが伝わってきたインタビュー、確かに。韓国ーモルディブ引き分けってあの国かろうじで島があるだけなのに・・・、WC予選ということなのかな〜。。。にしても。ジーコは一部見せたあ〜いうパスサッカーしたいんだろうが、普段あんなにオーバーラップし放題じゃないし、ボランチどころか最終ラインちょい前くらいでもプレスの穴のあったシンガポール相手じゃ何とも。