18日はサッカーアテネオリンピック最終予選最終試合出陣。

松山から緊急帰京の後、千駄ヶ谷門最前にて待ってる猛者改め根本裕一の恐らく日本一のファンの姐さんからチケ譲ってもらい、青山門2列目にて朝から待機の友人と合流。雨だが気にせず入門。ビール飲みながら淡々と試合を待つ。。。試合開始前から大声援。後ろにJ連と思われる太鼓隊やレッズ組がいてなかなかの場所。後は結果の通り。ゴールのたび狂喜乱舞、隣の娘がかわいかった事のみ追記。ゴールの瞬間は別の意味でっもよかったと・・・。試合後も国立競技場駅前でテンション収まらない人達とひと騒ぎ、新潟からホテルも取らず遠征の兄さんなど、素晴らしきサッカー馬鹿ばっかり、み〜んなサッカー好きなんだ!!!疲れたけど充実した一日。