一日目

朝起きて、駅まで歩いて、電車に乗って上野について、特急電車に乗って勝田駅へ、上野駅も電車の中もフェス行く人でいっぱいで、みんな楽しそうで。
ウルフルズ、今年の夏はガッツだぜで始まった、ガッツだして、愛を探して、なんとかやっていけるかなって、とにかくええねん!っと、いい女〜と叫びながら、会場中の男達は誰を思い浮かべていたのだろうか。トータスかっけえ!
②ビート・クルセイダーズウルフルズ後全力ダッシュ!初日だからこそできること。細かい事は置いといて、、、おまんこ!!!!!!!!!!!オッマンコ!ヒダカ女の子だけに言わせすぎ、サイコー!ばかばかばか。BE MY WIFEを後ろの方のステージと芝生の間で踊ったガールズ&中3ボーイズにも感謝!フェスらしくなってきた!
えっと、時間空きすぎ。。。
みなと屋参上!トマトうまいきゅうりうまい、酒いっぱい客もう目が座ってる、サイコー!
DJブース、ベースキャンプに顔出しつつ、みなとや経由でかわいいこはだいたい左手薬指に何かが光ってる。。。175Rちらぎき、GO!GO!7188とロスト聞けなくて残念。こいのうたやったとは・・・。んで
サンボマスター
あぁもう伝説です、男男男、漢漢漢、ぬくもりというなのけもの道を歩いていくんですよ僕らは!!!
ケツメイシ
裏にバックホーン・・・フェス有数の泣き所、でも祭りっぽいケツメをチョイス。
夏の思い出です、MCもっと壊れてても良かったかなぁ。
ハイロウズ捨てちゃいました、シーソーゲーム歌いたかったんです!夏を始めたかったんです!シーソーゲーム!DJポリハヤシ、不法集会!頭おかしいね、花火もサイコーのタイミングであがりました、ラストサビ前の間奏後の上がるとこ。エンタメDJ万歳。
初日みなと屋。トマト、きゅうり、ハム、さくら、初雪、山。