20042日目

レミオロメン すっごくよくなってた!カウントダウンの大トリの3月9日でびっくりしたけど、ずっともっとよくなってた、ライブとしてあげていくのがうまくなってる。電話から3月9日の流れはもう反則技さ、せつなすぎて、ひたちなかのあの熱さも忘れてしまって、きっとみんな自分の切なさの中に沈み込んでったんじゃ無いだろうか。
一青窈 きれいな姉さん、それでいて下ネタ好きなようだ、あの人心身ともに男にモテそう。もらい泣きのイントロで人がゾロゾロ集まる集まる。さすが、ハナミズキまではいられずに、次へ、③銀杏BOYZ すげえ、このライブはここにきている元カノの為にやるんだといいきった、いいきった、レイクステージ中を走り回ったのは彼女を探していたのではないだろうか?青春時代、これからも痛さを歌っていくかな。
④ライムスター、銀杏の疲れを取っていたら始まったもんでそのまま流れで、キングオブステージ本領発揮、濃いなぁ。肉体関係凄かった。
みなと屋休憩
やたらおっきな帽子被った姉さんや、サイバラ似(今から考えれば失礼かも)と言ってしまった姉さんや、アジカン待ちで迷い込んでしまった姉さん、会社の4人組(上司含む)の人たちと飲む、えーと、つまみ買ってないのに出て来ました(笑)いっぱい飲みました。
アジカン みなと屋酔いどれ集団で突入、むやみやたらとテンション高く回りに迷惑かけ反省、けっこうあっというまに終わった。
⑥「Dragon Ash」今フェスベストアクト!!!!!!!!!
Kjサイコー!すげえや、これ以上無い選曲の流れ、すげえ、そしてPA裏に伝説が出来た。楽しく盛り上がったDAガールズ4人組?に感謝。どんな顔かとか、どんな娘だったとか、男の子と女の子で世間じゃ大切らしい事全然覚えてないけど、んなことどーでもいいからまた会いたいなぁ、盛り上がりてぇ!みんな音楽を楽しみかた知ってる、サイコー!フェスサイコー!50人くらいで輪になって、思い思いに踊りながら、VIVA la revolution!!!ビヴァ!ビヴァ!ラ!レヴォリューション!!!百合の花が咲きそうになる瞬間、あの曲のサビに入る前の瞬間、ほんとにこれこそ祝祭だと思った、踊りまわった!これから生きててこんな楽しい事無いかもって怖くなるくらい楽しかった。今まで彼らのライブにろくに参加でず、カッコいい人たちだと思ってたことを後悔、そんなんキチガイだよ。降谷さんに憧れる男が多いの分かった!チキショーなんでこんな人生歩んじゃってんだろ、俺!チキショー。でもあの花火が上がった瞬間、何もかもすべて忘れて、音楽があれば楽しく生きてゆけるようなそんな気がした。どんなとこにいってしまっても、あの場所を僕は忘れない。
⑦DJブース、前田さんアゲアゲ!彼自身が気志團となり、ジョンレノンとなり、ヒロトになってた!踊り踊り踊った!